2008/03/29

金粉ショー!?4回目

すいません。

昨日は。。。というか今朝方はどうかしてました。

追い詰められてかなりハイでした。

ほんとうにすみません。

m(_ _)m

 

心新たに、

金粉ショーの続き(え、まだ続くの?)

行きたいと思います。

 

ちなみに、みんなの体に塗り塗りしている金粉ですが

やり方をちゃんと金粉塗りのプロの方に教わったのです。

 

その金粉塗り塗りのプロフェッショナルは・・・

その名も

黄金咲ちひろshineさん

http://gold.ap.teacup.com/golden-dawn/

  

これ、ちゃんと黄金咲さんに相談しなかったら大変なことになっていたでしょう。

金色の絵の具なんか使った日には・・・

たぶん皮膚荒れとかで4,5人は死んでいたんではないでしょうか。

塗り塗りした金粉はすべて黄金咲ちひろさんのご指導によるお手製の金粉です。

元となる金粉は金沢の金箔商から購入取り寄せました。

 

ともあれ、素敵快適な金粉タイムをありがとうございました。

これもすべて黄金咲ちひろさんのおかげです。感謝。

 

ということで、金粉写真。

いろんなバージョンを撮ったのですが、

この金粉、基本はぬるぬるしていてローションなわけです。

しかも絵の具と違って乾かない。

ずっとぬるぬる。

なので気持ち悪いていうか気持ちいい?

ローション●レイなわけです。

 

と、マツガエに悪魔の思い付きが生まれました。

(男だけで金粉ショーしたらどうなるだろう・・・)

ということで、男だらけの金粉祭。

お楽しみください(次回は女だらけの美しいやついきますよ)。

Goldenweeeek12

Goldenweeeek13  

Goldenweeeek14

Goldenweeeek16_2

見苦しい・・・

阿鼻叫喚の地獄絵図です・・・

次回は美しい女性のみのを・・・。

あ、チケットのほうもどんどこ買ってね。

http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/2008/03/post_1156.html

このリンクから。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金粉ショー!?3回目

「毎日更新するっていったじゃんかよー」

「ごめん、締め切りでテンパってたから。つうか今も公式ベースではテンパってる最中ではあるんだけど」

「テンパってるからってちょっとぐらい更新する時間あるだろ?」

「なくはないけど、もしプロづーさがみたら、『ぷろぐ更新する暇あるんだったら原稿書け!』(スモウ取りみたいなしゃがれ声で)みたいなこと言われちゃうジャン」

「だからって、きみのブログの更新をたのしみにしている人をほっておいていいのか?」

「・・・・・・・」

「寝ずに君のブログ更新を待っている人をほうっておいていいのか?」

「・・・・・・・」

「自分の保身のために、読者の楽しみを奪っていいのか?」

「・・・・よくない

「?なに?よくきこえないな」

「・・・よくない」

「は?もっと大きな声で」

「・・・よ

「はあ?」

「・・・よくな

「ひぇ?」

「・・・・よくない」

「ふああ?」

「・・・・よくない

「へあ??」

「・・・・よくない

「ほあ???」

「・・・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

よくない!」

つーん・・・・・(耳鳴り)

ということで、

読者のみんなのために

マツガエは危険を顧みずにブログを更新します。

(たんに現実逃避では?)

なんかいいました?

(・・・・・・・・・・・・)

空耳のようですので続けます。

なんでしたっけ?

そう!

金粉ショーのつづきでした。

前回のお話

そして、四人に西島巧輔が加わると・・・

Goldenweeeek08

みんな笑顔になり・・・

Goldenweeeek09_2

笑顔になり・・・

Goldenweeeek10

笑顔に・・・なりすぎやろ!

Nishijima02_3 

はい

はい

はい

はい

いちど

怒られたからって

真顔にならない。

Nishijima03

・・・・

ちょっと(吹き出しそうになりながら)

・・・・

なに

泣きそうになっ・・・

・・・

もう

そんなことぐらいで

・・・

泣かないの。

・・・

男の子でしょ

・・・・

ごめんね

おねえさん

いいすぎた。

・・・・

機嫌直して

・・・・

ほら

・・・・

蓬莱の・・・・

ぶたまん

・・・・

うん、551

・・・・

そ、551

・・・・

これ

あげるから

・・・・

わらって。

Nishijima04

・・・・

ちょっと

・・・・

いい笑顔じゃない。

お姉さん

嫌いじゃないわよ

その、え・が・お。

Goldenweeeek10_2

だから

笑いすぎだって!

Hoshino01

それはビンラディン!

もう

ごまかさないで!

しかも半眼だから!

Nishijima03_2

そんな顔したってだめ!

もう

おねいさんは

ごまかされないんだからね!!

どうしてあんなに笑いすぎたの?

ね、

どうして?

ね、

どうしてなの!?

どうして笑いすぎたの!?

Sugisaku

ん・・・・

どういうこと?

・・・・

うん

・・・・

笑いすぎたのは・・・・

うん

・・・・

すぎた・・・

・・・

笑いすぎた・・・

・・・

笑い・・・すぎた

・・・

・・・・

笑い・・・杉作J太郎

・・・・

って意味わかんないよ!

てか

締め切りに追われてるんじゃないの!?

こんな長いブログ書いて

息抜きどころじゃないでしょ!

結構汗だくじゃない!?

徹夜のハイテンションでしょうもないブログ更新してるんじゃないわよ!!

・・・・

・・・・

・・・・

ほんとにだよ(--;

ごめんね、プロづーさー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/20

花粉SHOW!

今年の花粉症はひどい。

もうぐったりです。

僕は花粉症の症状が始まるとすぐに

激しい頭痛とめまいが始まるのですが

この頭痛が尋常じゃない。

嘔吐は繰り返すし、物を考えるどころじゃなくなる。

しばらく家に引きこもっていたのですが

先日劇団員がうちに来たときに

花粉を室内に持ち込んだらしく

もう苦しいったらありゃしない。

他人は冗談と思うらしいが

ほんと頭痛とめまいは

死んだほうがましと思うぐらいにひどいのです。

先週は風邪で倒れてましたが

治ったとたんに花粉症でダウンです。

頭が割れそうです!!助けて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)