« 和服のすすめ~節電を楽しむ方法 | トップページ | 谷賢一演出「モリー・スウィーニー」@シアタートラム »

2011/05/24

本日、出ます。紅き深爪。もちろん本編じゃなくてアフタートークw

ながらくブログを放置した。

が、告知があるので、再開。

本日、風琴工房「紅き深爪」の初日で、アフタートークに参加してきます。

風琴工房は詩森ろば@shimorixさんが主宰の劇団で、これまでもずうっと社会派な、「日本の問題」的なことを芝居の題材として取り上げ続けてきているかたです。

今年の11月にやる企画公演「日本の問題」の仲間です。

その社会派な詩森ろばさんが今日初日の舞台で取り上げるのは「児童虐待」。

うーむ、どんな芝居になるのか予想もつかない。

再演だそうです。

才媛の再演だそうです。

で、今日、急遽、行われるアフタートークは僕の大好物の谷賢一氏と、詩森ろば女史と僕とという、企画公演「日本の問題」を担う仲間たちで****について激論を交わすつもりです。

企画としての宣伝にもなるからUSTなんかで中継をしようかみたいな話も出たのですが、そうすると****についいて話した証拠が残ってしまうので、あくまで現場に来てくれた人にむけてのみ話すことにしました。

ということで、風琴工房「紅き深爪」楽しみにしていてください。

というか僕も楽しみです。

本日、19時半、渋谷ルデコでお会いしましょう!!

「日本の問題」が深爪で緊急トーク|LIVESTOCK STYLE

|

« 和服のすすめ~節電を楽しむ方法 | トップページ | 谷賢一演出「モリー・スウィーニー」@シアタートラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/51756537

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、出ます。紅き深爪。もちろん本編じゃなくてアフタートークw:

« 和服のすすめ~節電を楽しむ方法 | トップページ | 谷賢一演出「モリー・スウィーニー」@シアタートラム »