« ブラジル「怪物―カイブツ―」 | トップページ | 前原という残念 »

2011/02/17

日銀法改正をめぐる日銀内部での闘争の思い出ほか

茂木健一郎さんのツイートに刺激されて日銀時代の思い出を語ったら、がすがすRTされて一挙にフォロワーが120人も増えた。

「日銀法改正をめぐる日銀内部での闘争の思い出(当事者によるw)」
http://togetter.com/li/101918

※これについてはブログでもうちょっと補足したことを近いうちに書きます。

あと、僕の渾身の論考への御意見も募集しております。
一緒に日本を変えましょう。

よろしくね!!


「それでも無縁社会は大問題な気がする」
http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/2011/02/post-d8a7.html


「善意の特攻…タイガーマスク運動の本質」
http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/2011/01/post-10fa.html


「twitterの速報性をもてはやすな。~米国議員射撃事件~」
http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/2011/01/twitter-75c5.html

あとなんかこういう映画があるのですが

青空の下、三元くんたちがジャンプしている宣伝写真は僕が撮りました。

「魂を握りつぶした男」
http://jgmp.co.jp/tamashii/

まもなく公開のようです。

|

« ブラジル「怪物―カイブツ―」 | トップページ | 前原という残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/50893068

この記事へのトラックバック一覧です: 日銀法改正をめぐる日銀内部での闘争の思い出ほか:

« ブラジル「怪物―カイブツ―」 | トップページ | 前原という残念 »