« 写真、その二 | トップページ | 乃木太郎、独り芝居 »

2010/10/27

満島ひかり結婚。僕は見合い。

松枝です。

満島ひかりちゃんが結婚した。

めでたい。

一度だけ石井裕也監督とも飲んだことあるけど

非常に魅力的な人物で、端々から才能があふれ出ていた。

石井監督の大学の先輩である熊切監督と話した時も「あいつは売れっ子監督になるよ」とお墨付き。

満島ひかりは、女優としてはもちろん、クリエーターとして、人間としてともに成長できる相手をしっかりと選んだ。

そういう子なんですよひかりちゃんは。

ますます素晴らしい演技を見せてくれることでしょう。

  
そんななか、僕も発表しようと思います。

結婚のちょっと手前、なんと「お見合い」をします。

詳細は以下。

■15 mm Salon Volume4(15ミニッツ・メイド・サロン・ヴォリューム4)  (~15mm10チケット発売記念! 『project BUNGAKU vs 15 minutes Made』~)

●内容:僕、松枝佳紀の企画「プロジェクト文学、太宰治」は予想以上の大好評でした。しかし、いくつかの劇団が集まって短編を発表するオムニバス形式の公演は以前から小劇場界では活発にやられていました。なかでもMrs.fictions(ミセス・フィクションズ)が手掛ける「15 minutes Made(15ミニッツ・メイド)」は今年12月でなんと10回目を迎えるいわば小劇場界オムニバス公演の老舗です。で、その10回目の15ミニッツメイドを記念して、今回、僕がゲストになり、Mrs.fictionsの主宰今村さんとトークバトルを繰り広げることになりました。僕的にはかなりぶっちゃけるつもりです。ぜひ話を聞きに来てください。Ustreamで生中継もする予定らしいですが、中継されたら困る話もあるので、その時は中継を止めてもらいますので、ぜひともトークの全貌を聞きたい人は足をお運びください(笑)

●日時:2010年10月31日(日曜日)20時開場、20時半トーク開始予定

●場所:池袋シアターグリーン1F『storia』
     (豊島区南池袋2-20-4、03-3983-0644)

●料金:入場無料(1ORDER制)。出入り自由。

●今村さんの言葉:15mm Salonは劇場という『場』に集まり、公演よりももっと気軽に人と人とが交流する企画です。 過去15mm参加者はもちろん、お客さま、役者、スタッフ、演劇に興味のある方でしたら誰でもお気軽にご参加下さい。一緒に飲み、話しましょう。 劇場が、もっと身近な場所になるように。人と人が出会い、議論が始まりますように。小劇場演劇界がより活性化していくために、ゆったりした場をご用意致します。第4回目となる今回の公開討論は『project BUNGAKU vs 15 Minutes Made』。先日大好評のうちに幕を閉じた短編演劇オムニバス公演project BUNGAKUの仕掛け人である松枝佳紀さん(アロッタファジャイナ主宰)をゲストにお迎えしてお互いの企画について歯に衣着せずに討論致します。オムニバス公演の役割について、観客へのアプローチ、そこから見えてくる今後の小劇場の形とは? 短編演劇界の新参者である『project BUNGAKU』絶賛の嵐に正直悔しい思いを噛み締めたMrs.fictionsが、噛み付いて参ります。
※当日のインタビューはUstreamで生中継する予定です。
※10月31日(日)は15 Minutes Made Volume10のチケット発売開始となります。当日会場にてチケットをお買い求めのお客様に、ドリンクを一杯サービスさせて頂きます。


|

« 写真、その二 | トップページ | 乃木太郎、独り芝居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/49860044

この記事へのトラックバック一覧です: 満島ひかり結婚。僕は見合い。:

« 写真、その二 | トップページ | 乃木太郎、独り芝居 »