« ひょっとこ乱舞「ブリキの町で彼女は海を見つけられたか」 | トップページ | 悲しい映画は見たくない »

2010/07/08

素敵オヤジ!

先日に引き続き、某監督と飲んだ。(先日はお茶を飲んだだけだけど)
 
那須監督をほうふつとさせる「監督!」と言う感じの人で、やっぱ、僕はこういう人好きだなあ。
 
今度一緒に仕事もできそうでうれしい。
 
昨日もかなり深酒をしてしまった。

急に電話があり、飲みにおいでと言う話。

ちょーうれしかったんだけど、僕は別件の打ち合わせ中。

急遽1時間で打ち切って

(わざわざ時間とってくれたのにごめんなさいm(_ _)m)

監督の飲む某所のBarに急行。

監督はすでにロレツがあやしくなっていた(^^;
 
まえにお会いしたときに

僕が安川たち劇団の子たちを監督に紹介したいと言っていた。

監督から、いまから連れておいでと言うので、わーと皆に電話。

結局

ナカヤマミチコが駆けつけてくれた。

ナカヤマミチコは占いと言う武器を持ってていつも話題に困らない。

青木ナナも来てくれたが、間に合わなかった。

監督も大量に飲まれていて、完全なヘベレケ状態で帰って行った。

大丈夫なのだろうかと思ったのだけど

美しい付き添いがいたので、まぁ大丈夫か。

結局、監督が帰られた後も、ナカヤマ、青木、僕の三人で飲んだくれた。

というか監督がカッコいい。

なんだろうね、あのカッコよさ。

僕のまわりにはほんと素敵なオヤジがいっぱいいる。

で、今度、その素敵オヤジの先輩たちを、ちょくと皆にお披露目…できるかもしれません。

まだまだ詳細は話せないんですが、すごいことになりつつありますよ。

お楽しみに!

|

« ひょっとこ乱舞「ブリキの町で彼女は海を見つけられたか」 | トップページ | 悲しい映画は見たくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/48824281

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵オヤジ!:

« ひょっとこ乱舞「ブリキの町で彼女は海を見つけられたか」 | トップページ | 悲しい映画は見たくない »