« パルコプロデュース『裏切りの街』 | トップページ | キム・テギュン監督「クロッシング」 »

2010/05/16

小泉進次郎議員の圧勝

普天間問題についてはいろいろ思うところありつつも、
 
勉強不足との思いから公の場では発言をしないでいた。
 
しかし、ここで端的に僕の感想を言わせてもらうと、
 
鳩山首相は、離婚せずに若い女と不倫したいだけの男で、
 
妻とは絶対離婚するからと空手形を奮発、女と寝たものの、
 
実は離婚もできずに意見が二転三転、
 
女には言ってること違うじゃないと責められ…
 
という嘘つき男の典型。
 
セックスしたかっただけです。
 
そう言ってしまえばいい。
 
しかも言いだしてしまいそうなダメ男。
 
それが鳩山首相。
 
ところで、そんなときに、スーパーヒーローが誕生した。
 
5月14日衆議院議員安全保障委員会でのことである。
 
なにはともあれニコニコ動画を見てほしい。
 
小泉進次郎、御歳29歳、政治家歴9ヶ月、一回生議員
 
v.s.
 
岡田克也、御歳56歳、政治家歴20年3ヶ月、外務大臣
 
見事な小泉議員の圧勝である。
 
おそらく岡田外務大臣の親族が観ても小泉議員の圧勝を否定しないだろう。
 
小泉議員の言葉はするする耳に入ってくるが
 
岡田外相の言っていることはわけがわからない。
 
小泉進次郎はイケメンの上に強く正しい。
 
一点の曇りもない。
 
最強である。
 
ヒーロー誕生の瞬間を目撃されたし。
 

|

« パルコプロデュース『裏切りの街』 | トップページ | キム・テギュン監督「クロッシング」 »

コメント

私も初めは、関東学院出の二世議員が出てきたと思いました。
自分の偏見と不明を反省しています。
良い判断をするブレーンと、休息と、日本に本当の政治家を育てたいとの思いを共有する先輩議員によって導かれることを祈っております。
なお日本国民はどんなに実力があろうとも小沢氏型の政治家を望んでは降りません。

投稿: 松本えい | 2010/05/22 14:27

日本をアメリカに売った男の息子というだけでだめな人間だと思っていましたが、ニコ動を見てその思いを深くしました。
自分に酔っているこういう種類の人間が戦争を引き起こしたことを忘れてはいけないでしょう。
ヒーローが必要なのは「物語の中」だけなのです。

おそらくこのコメントが公開されることはないと思いますが、劇団の主宰をなさっているようなので書き込みました。

投稿: ムサシ | 2010/05/29 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/48369664

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉進次郎議員の圧勝:

« パルコプロデュース『裏切りの街』 | トップページ | キム・テギュン監督「クロッシング」 »