« クリックせよ(その1) | トップページ | 11月戦争の真実 »

2009/11/25

三種三様

「11月戦争とその後の6ヶ月」開幕しております。

今日は三日目です。

この番外公演、演目が三つあり、

僕が脚本演出を担当した「11月戦争」

高校二年生の金子くんの脚本を僕が演出した「王国」

劇団員の藤澤が立ち上げたコントユニット・キテレツゥの「影のあるオンナ」

がその三つなのだけど、

今日、ようやく「影のあるオンナ」の初日です。

これで3演目、全キャストの初日が出ることになります。

 

三本とも本当に趣の違う演目ですので、三種三様の面白さがあるのではないかと思います。

ぜひ、観に来てください。

そして、みたら、いいこともわるいことも、ご感想をお聞かせ下さい。

そのお言葉のひとつひとつが、僕らの糧になり、ヒントになり、作品を良くしていくものと思います。ぜひ、忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。

意見は、アンケートにお書きいただくか、劇団のアドレスalotf@enmel.comまでメールにてご意見をいただくか、あるいはCoRichに書き込みをお願いします。

以下、うちの安川結花からのメッセージです。

---

はい!

どうも安川です>w<ノ

Asobi02

舞台、

始まりました(*´艸`)

「王国」「11月戦争」初日が終わり(初日は「11月戦争」千尋さん初日)、二日目も終わり(二日目は「11月戦争」多田さんの初日>w<v)

そして今日、三日目はキテレツゥ組の初日舞台!!!>ワ<ノ

今日が終わったら全組、初日終了!!!

いやはや~

もう三日目と早いような

でもキテレツゥ組が待ち遠しかったような^皿^

とにかく

全組が無事初日を迎えれるという事で←ん、無事かどうかは終わってから?(笑)

はい、とくかく嬉しくてテンションが上がりっぱなしの安川です>ワ<b

ちなみに

観て下さった方、

甘口でも辛口でも

↓↓↓

演劇評価サイトCoRichをご覧ください。
(PCから)
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=12344
(携帯から)
http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_main_id=12344

今後のアロッタの課題や新しい企画の発想へとつながりますので^w^

宜しければコリッチにご感想ヨロシクお願いします>w<ノ

では!!!

皆さん☆

キテレツゥ組「影のある女」は今日初なのですが、

金子組「王国」、松枝組「11月戦争とその後の6ヵ月」は

これからもまだまだ進化します!!!>w<ノ

音響ミス照明ミス、出はけミス。

そんな初歩的なミスはモチロンなくなり、

昨日は会場された瞬間から初日にはなかったものが、

さらに松枝組は初日の反省を生かして演出も今日から変わりだします!!?

なので初日、二日目を観て下さった方!!

お時間ありましたら、

ぜひ!!!>w<ノ

ヨロシクお願いします!!!m(_ _)m

あ、それで観に来て何も変わってなく、損したと思われた方は公演後、安川を心置きなくお殴り下さい!!!渇を入れてやって下さい。この小娘にっっ!!!>A<ノ←ア、デモ顔ハヤメテネ(ノw・。他ノ場所ナラ歯ヲ食イシバッテ覚悟ヲキメマス!)←さぁ!来い!!って殴られる気満々ミタイダカラ∑(ヤメナサイ自分゜A゜;)

いや、でも

進化します。していきます。

なので皆さんどうぞ!!!ヨロシクお願いします!!!>w<ノ

以上、

安川結花でした!!!

----------
アロッタファジャイナ番外公演2009年冬
「11月戦争とその後の6ヶ月」
Omote2
■公演詳細については過去記事かCoRichをどうぞ。
(過去記事は)
(PCからコリッチは)
(携帯からコリッチは)
■チケットは次のフォームからどうぞ。(このフォームからチケットを購入された方は、もれなく当日、禁断のプチデジタル写真集(松枝盤)をプレゼントします)

|

« クリックせよ(その1) | トップページ | 11月戦争の真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/46855321

この記事へのトラックバック一覧です: 三種三様:

« クリックせよ(その1) | トップページ | 11月戦争の真実 »