« DULL-COLORED POP『プルーフ/証明』 | トップページ | 11月戦争が始まる。 »

2009/10/18

父の本葬儀

大勢のご会葬をいただきました。
ありがとうございます。
また、お花、弔電、ありがとうございました。
人の中心にいることが好きな父でしたので
昨日の式には大変喜んでいると思います。
懐かしい方々にもたくさんお会いすることができました。
思いもかけぬ方のご会葬もあり大変うれしく思いました。
ありがとうございました。

|

« DULL-COLORED POP『プルーフ/証明』 | トップページ | 11月戦争が始まる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/46514313

この記事へのトラックバック一覧です: 父の本葬儀:

« DULL-COLORED POP『プルーフ/証明』 | トップページ | 11月戦争が始まる。 »