« 父の本葬儀 | トップページ | DULL-COLORED POP『心が目を覚ます瞬間 ~4.48サイコシスより~』 »

2009/10/24

11月戦争が始まる。

いろいろありましたが

「11月戦争とその後の6ヶ月」

始動しています。

今回、演目が3つあるんですが

3つとも個性発揮、ちょっとすげぇことになりそうな予感です。

そしてチケット発売がついに明日開始です。

ルデコはかなり狭いのでお早目のお席ゲットをお勧めします。

当日は発券番号順に入場なので、

お席にこだわられる場合もお早目の席ゲットを。

ルデコ行ったことない方はわからないかもしれませんが

あそこの客席と役者の近さったらないです。

大劇場じゃ絶対味わえないライブ感を味わいに来てください。

ということで

チケット予約フォームです。

http://ticket.corich.jp/apply/16779/001/

このフォームから買っていただいた方には、当日受付で、禁断のプチデジタル写真集(松枝版)をもれなくプレゼントさせていただきます。

何が禁断かというと・・・

あまり言えないのですが(何故)、とりあえず手に入れた方は、どんな写真が入っていたかは、公の場では言わないようにしてください(笑)

ちなみに僕や僕のパーツがウツってるわけじゃないのでその辺はご安心を。

簡単に言うと、過去の作品にかかわる写真で、表に出なかった写真満載で行こうと思っています。***のファンや**のファンはぜひとも入手を(笑)

ともかく

2009年10月25日正午、

アロッタファジャイナ番外公演2009年冬

「11月戦争とその後の6ヶ月」

チケット販売開始です。

そんなわけで11月戦争始まります。

ご期待ください。

最後に最近の稽古場写真を。

Nov001

↑グラビアアイドル多田あさみ

Nov002

↑アロッタアイドル安川結花

Nov003

↑娘さんをください。井川千尋峯尾晶

Nov005

↑娘はやらん。安川結花鈴木信二

Nov008

↑グラビアアイドル多田あさみにキッついグラビアポーズを教わる人たち。

Nov011

↑すこしづつ上達していく人たち。

Nov014

↑なかなか上手くならないので指導を受ける斉藤新平

Nov013

↑上達した斉藤新平

Nov015

井川千尋の誕生日を祝う。

----------
アロッタファジャイナ番外公演2009年冬
「11月戦争とその後の6ヶ月」
Omote2
■公演詳細については過去記事かCoRichをどうぞ。
(過去記事は)
(PCからコリッチは)
(携帯からコリッチは)
■チケットは次のフォームからどうぞ。(このフォームからチケットを購入された方は、もれなく当日、禁断のプチデジタル写真集(松枝盤)をプレゼントします)

|

« 父の本葬儀 | トップページ | DULL-COLORED POP『心が目を覚ます瞬間 ~4.48サイコシスより~』 »

コメント

マツガエさんの特典、楽しみにしています。もちろん第一に期待しているのは芝居のほうですけど。

投稿: sctenta | 2009/10/25 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/46566637

この記事へのトラックバック一覧です: 11月戦争が始まる。:

« 父の本葬儀 | トップページ | DULL-COLORED POP『心が目を覚ます瞬間 ~4.48サイコシスより~』 »