« 神の名は・・・ | トップページ | 最後の夜 »

2009/08/28

エムキチイベントact 「L・I・V・E」VOL.03

えー、良いことなんですが

仕事が目白押しです。

先週月曜日、とある脚本の直しの依頼が。

脚本の直しと言うと今までデスノート前編後編があるが

僕はかなり他人の台本の直しが得意。

しかし、今回は日本のモノじゃない。

***国のものである。

「金曜日までに」

無理ですから。

答えると、水曜まで伸びた。

斉藤新平に手伝ってもらい期日を守る。

かなり面白いものにできた。

早速翌日先方から直しを気に入ったとの連絡。

だが、これからも多少直しがある予定。

とりあえず***国のリアクションを待つことに。

 

もうひとつ

***さんと開発中の案件もとりあえず第一段階はクリア。

長かった。

だが、かなり見たこともない話になっているんじゃないかな。

成立するとうれしいな。

 

と、そんななか

**映画の***プロデューサーから電話。

以前やっていた、とある原作の預かり期限が近付いている。

ちゃっちゃと企画にしたいというお話。

久しぶりに**映画にお邪魔する。

非常に有意義な話ができた。

 

***プロデューサーは「溺れる家族」を大変気に入ってくれている。

一方、***さんはだめだという。

まあ、いろいろな見方があるということだろう。

 

家に帰り、明日締め切りのアニメ「*******」のプロットを書く。

まだ書いている最中。

ふと日付を見て気付く。

「あ、あした初日だ」

そうである。

うちの劇団の懐刀、峯和尚・・・ちが、峯尾ショウが舞台に立つ。

峯尾晶の成長は目覚ましく

満島ひかりちゃんも絶賛している若手有望株。

ぜひ、峯尾のミネを見に行ってください。

見ねーとは言わないように。

はい、深夜のハイテンションです。

というわけで、明日からです。

ルドン・チルドレンがお送りする

エムキチビート イベントact 「L・I・V・E」VOL.03

ぜひ見に行ってやってください。

アロッタおなじみ

太田守信、若宮亮、木田友和、加藤沙織も頑張ってるようですよ。

---- 

エムキチビート イベントact 「L・I・V・E」VOL.03

『変・速・機!』 脚本・演出 太田守信

■プログラム

『子供を愛せない親からの手紙』 脚本・演出 太田守信

『阪神』 脚本・演出 太田守信

『ヘヴン』 脚本・演出 太田守信

『HERO!HERO!!HERO!!!』 脚本・演出 若宮亮

■CAST

若宮亮

田中裕二

漣圭佑
 
吉岡源訓

和田亮一
(以上 エムキチビート)

太田守信

NIY  

フクダケンジ

峯尾晶(アロッタファジャイナ)

木田友和(ナグラチーム)

中泰雅

加藤沙織(エクスィードアルファ)

瀬戸千夏

■開演期間

2009年8月28(FRI)~30(SUN)

■開演時間

28日(金) ☆19時半
29日(土) 14時 19時半
30日(日) 14時 18時

※受付開始・開場は開演の30分前となります。

☆初日キャスト全員による舞台挨拶有り

■会場

参宮橋トランスミッション
http://www.trance-mission.jp/

■チケット料金
前売・当日 2,000円
http://ticket.corich.jp/apply/14799/013/

|

« 神の名は・・・ | トップページ | 最後の夜 »

コメント

ぼくは明日の夜公演を観に行きます。マツガエさんは観に行く予定はあるのですか?

投稿: sctenta | 2009/08/28 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/46034757

この記事へのトラックバック一覧です: エムキチイベントact 「L・I・V・E」VOL.03 :

« 神の名は・・・ | トップページ | 最後の夜 »