« 東大ってすごい。 | トップページ | 戦争が永遠に終わった空でマイケル・ジャクソン復活のコンサートが始まる。 »

2009/07/02

「せりふの時代」8月号

僕の書き下ろし短編戯曲が載っている雑誌「せりふの時代」8月号(小学館)が発売になりました。

ほかにも別役実先生、岩松了さんなどそうそうたるメンバーが短編戯曲を書きおろしています。

僕の戯曲掲載あるなしは別にして手元に置いておきたい一冊です。

是非!

: せりふの時代 2009年 08月号 [雑誌]

せりふの時代 2009年 08月号 [雑誌]
僕の書き下ろし短編戯曲「奇蹟」が、別役実さんや岩松了さんら大先達の書き下ろし短編戯曲とともに掲載されています。演劇関係者、物書き必携の一冊です。

[特集]「短編戯曲の饗宴」収録作品

1.別役実『或る昼下り』(書き下ろし)

2.岩松了『お仕置きの壺』(書き下ろし)

3.樋口ミユ『パレード』(書き下ろし)

4.北村想『葬儀委員長もまた死す』(書き下ろし)

5.小松幹生『思い起こせば』(書き下ろし)

6.小川未玲『キニサクハナノナ』(書き下ろし)

7.土田英生『強がる画家たち』(書き下ろし)

8.川村毅『ハイ・ヌーン』(書き下ろし)

9.加藤一浩『雷鳴』(書き下ろし)

10.わかぎゑふ『フルートの行方』(書き下ろし)

11.佃典彦『ランディおじさん』(書き下ろし)

12.生田萬『パンデミック』(書き下ろし)

13.棚瀬美幸『そして、一人は自殺することをやめた。』(書き下ろし)

14.松枝佳紀『奇蹟』(書き下ろし)←ぼくっス

15.アヤ・オガワ『泥を食らえ』(書き下ろし)

16.鄭義信『空き地にて』

17.青木豪『僕の好きな先生』

18.鹿目由紀『信号の虫』

19.はせひろいち『空の匂い』

20.内藤裕敬『千切れ雲』

21.坂手洋二『雪を知らない』

22.平田オリザ『働く私』

23.斎藤憐『ヒーロー』

-------------
7月23日から27日まで新宿タイニイアリスで芝居をします。
「溺れる家族」

Photo

詳細は次をクリック。
「観たい」に書き込みよろしくお願いします。

PC
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=10478

携帯
http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=14165

ぼく松枝佳紀インタビュー
http://www.tinyalice.net/interview/0907matsugae.html

|

« 東大ってすごい。 | トップページ | 戦争が永遠に終わった空でマイケル・ジャクソン復活のコンサートが始まる。 »

コメント

昨日、やっとゲットしました(;^_^A
此からじっくりと読ませて頂きますヾ(^_^)
舞台を観に行く際に持参しますので、
サインして頂けますかsign02

投稿: オジネコ | 2009/07/17 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/45516227

この記事へのトラックバック一覧です: 「せりふの時代」8月号:

« 東大ってすごい。 | トップページ | 戦争が永遠に終わった空でマイケル・ジャクソン復活のコンサートが始まる。 »