« 僕の京都大学 | トップページ | 家族がいるからこその絶望 »

2009/06/26

新津の結婚式

毎日更新。はやくも崩れた。
ま、いいや、そんなこと。
ていうか仕事やばい。
やばすぎて血迷った。
今日劇団初期メンバー新津の結婚式なんだけど
昨晩電話して締切やばいんで行かなくていいか?と言ってしまった。
でも新津くんに来てくださいよ~と言われて、
そうだよねそうだよねごめんいくよと答えてしまい
あああ、たくさんの締め切り(アンド締切超過)を抱えて
今日僕が軽井沢にいくことをお許しください。神様。
軽井沢に行く途中の送迎バスの中でも仕事します。
で、前の記事に東大がすごいこと書くって書いたんだけど
それまた今度ね。いまそれ書くテンションじゃないわ。

で告知。

6/27 「溺れる家族」チケット発売です。
   CoRich見たいの書き込みもよろしくです。

7/1 「せりふの時代」夏号発売です。
   書き下ろし短編戯曲
   松枝佳紀「奇蹟」が載っています。
   よかったら買ってみてください。

アロッタの公式ブログ移転になった?ようです。
http://ameblo.jp/alotf/
まだ移転途中なのかな?中途半端だけど。

-------------
7月23日から27日まで新宿タイニイアリスで芝居をします。
「溺れる家族」
http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/2009/06/post-4d0c.html

詳細は次をクリック。
「観たい」に書き込みよろしく。

PC
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=10478

携帯
http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=14165

おれ松枝佳紀インタビュー
http://www.tinyalice.net/interview/0907matsugae.html

|

« 僕の京都大学 | トップページ | 家族がいるからこその絶望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/45454952

この記事へのトラックバック一覧です: 新津の結婚式:

« 僕の京都大学 | トップページ | 家族がいるからこその絶望 »