« 情報解禁 | トップページ | 最近、男が泣くよね。 »

2009/05/31

「余命1ヶ月の花嫁」

映画ではなくて、その元となったTBSのドキュメンタリーをみた。

苦しくて切ないドキュメンタリーだった。

これに映画は勝てないんじゃないか。

ま、勝てなくてもいいんだが。

ていうか、長島千恵さんが上野未来に似ているので変な気持になった。

めちゃくちゃ親近感を持ってみた。

(もちろん上野未来は死んではいないが)

ていうか長島千恵さんてすごく可愛いらしくて魅力的な人だ。

(そういうところも上野未来に似ている)

どうして生きておいてほしい人は死んでしまうのだろうか。

(何度も言うが上野未来は死んではいない)

またこのドキュメンタリーの再放送があればぜひ見てほしい。

たくさんの人に。

何もひねる必要のないとても素晴らしいドキュメンタリーだった。

「余命1ヶ月の花嫁」というタイトル

たしかにケラさんが言うように身も蓋もないタイトルだが

かと言って変にひねるのがいやらしく思えるような内容でもあった。

長島千恵さんの笑顔は本当に素敵だった。

ご冥福をお祈りします。

(それとともに上野未来は芸能界に復帰するべき魅力と才能の持ち主。だれか復帰させてやってください(笑))

-------------

7月23日から27日まで新宿タイニイアリスで芝居をします。

「溺れる家族」

Photo

詳細は次をクリック。

PC携帯

|

« 情報解禁 | トップページ | 最近、男が泣くよね。 »

コメント

最近、上野未来さんのファンになった者です。学校へ行こうでかわいいなと思ったのですが、今もアイドル・女優さんとして活躍してるのかなと思っていたら、2006年12月の映画以降、芸能活動していないと知って残念に思いました(。>0<。)
写真集4冊、DVD4枚、CDも買って、彼女以上にかわいくて、魅力的な人はいないと思いました。ぜひ未来さんに復帰して、いろいろなドラマや舞台に出てほしいと思います。私は真悟もぜひ未来さん主演で再演してほしいです!未来さんの演技が見てみたいです!
突然こんなコメント書いてすみません。未来さんのことが書いてあったので、ついコメントが書きたくなってしまいました。

投稿: 上野未来さんのファン | 2009/11/15 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/45183272

この記事へのトラックバック一覧です: 「余命1ヶ月の花嫁」:

« 情報解禁 | トップページ | 最近、男が泣くよね。 »