« スピード出世 | トップページ | 重大発表☆ »

2009/03/09

出演者はどう考えているか。

メルマガより抜粋。
http://archive.mag2.com/0000264365/index.html

┏━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2 ┃  出来事2------【出演者はどう考えているか。】
┗━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回公演「偽伝、ジャンヌ・ダルク」には大小さまざま13人の出演者がいます。
彼ら彼女らがどのような気持ちで今回公演に臨んでいるのでしょうか?
三つの質問をしてみました。

(質問1)今回の公演に参加する自分なりの目標などあれば教えてください。
(質問2)ぶっちゃけ今回の稽古どうですか?
(質問3)新しい台本に取り組む時一番気をつけていることはなんですか?

さてどのような答えがかえってくるでしょうか!?
次回のメルマガで、その答えを披露しようと思います。
みんながどんな思いで芝居を作っているのか
その一端でも感じてもらえればうれしいです。
乞うご期待!!

また皆さんからキャスト・演出にたいする質問も大募集です☆
聞いてみたいこと、あれこれ、募集中☆
メルマガ誌上にて、キャスト・演出が回答いたします(^^)
質問のご応募はこちらから・・・

http://www.micchi.jp/cgi/kisomail/input.html

(ペンネーム希望のかたは、忘れずにその旨をお知らせくださいね)

みんなも「偽伝、ジャンヌ・ダルク」にぜひ参加してみてください。

|

« スピード出世 | トップページ | 重大発表☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/44291453

この記事へのトラックバック一覧です: 出演者はどう考えているか。:

« スピード出世 | トップページ | 重大発表☆ »