« タイプ別性格判断 | トップページ | 気分はトリコロール☆ »

2009/03/25

WBC日本優勝はうれしい。

稽古、むちゃんこ順調だよ。

Alotf1115

(↑これ稽古後マックのうちあわせ。)

でも、一日そればっかなので

もう世捨て人だね。世捨て人。

でも、そんな世捨て人でも

WBC、日本優勝はうれしいぜ。

おめでとー。

って、みんなブログに書いてるから

さみしいから書いてみた。

俺、みてなかったけど。

夜、

スポルトでみたけど

ちゃんとリアルタイムでみればよかったorz。

おれも日本とともに燃えたかった。

スポルト、ちゃんと燃えられる編集してよ。

遅い時間にやってるんだからさ。

・・・

ま、いいさ。

俺たちも戦ってる。

ちょっと稽古場で切れすぎ?

しかし昨日はなごやかな稽古場だった。

若宮亮が不調だった。

でもいつもがんばってるので怒る気にはならない。

「ちゃんと寝ろよ」

である。

寝ないとね、実力も発揮できませんよ。

うんうん。

安川も歌うたっていたし、

あれ?意外にいいじゃんて。

(あいつのブログだとなんか俺、変な人として書かれているが)

昨日は、長すぎの台本を短くするために

切ろうと思っているシーンをみんなにやってもらった。

これが意に反して面白いわけですよ。

切りづれー。

台本上、無駄情報が多いから切ろうと思ったけど

役者たちが一生懸命考えてきてるから

面白くてね。ちょっと悩み中。

ホワイトとブルー、対抗していてさらにおもしろい。

Alotf1116

さて、今日も稽古だが

開幕の時間が刻々とさしせまっている。

時間が足りない。

もっとがんばらねば。

がんばるぜ。

-------

「偽伝、ジャンヌ・ダルク」

2009年4月7日~4月14日

池袋シアターグリーン・BASEシアター

詳細情報はこちら→劇団HP

|

« タイプ別性格判断 | トップページ | 気分はトリコロール☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/44459959

この記事へのトラックバック一覧です: WBC日本優勝はうれしい。:

« タイプ別性格判断 | トップページ | 気分はトリコロール☆ »