« WBC日本優勝はうれしい。 | トップページ | 反乱の声 »

2009/03/26

気分はトリコロール☆

フランスの国旗。

青白赤の三色旗トリコロール。

青は自由。

白は平等。

赤は博愛。

っていうけど

赤は絶対血だと思うんだよね。

血によって青と白を獲得せよ。

「偽伝、ジャンヌ・ダルク」

まさに

チーム・ブルーは自由です。

チーム・ホワイトは平等です。

まあ、自由はおもに竹内勇人だが(笑)

演じる人が違えば、こんなにも違う。

あるいは見え方が違ってくる。

お金と時間に都合があえば

ぜひ両方見ていってください。

ちなみに昨日の稽古終わりでは

竹内勇人に「ブルーの稽古が少なくないですか?」

と問い詰められてしまった。

確かに少ない。

ていうか、いまのところブルーのほうが面白さでまさってる(あ、言っちゃった)。

なのでホワイトの直しに時間がかかってしまっている。

そういうことなのよ、勇人君。

ブルーに冷たくしてるわけじゃないんだよ。

というか青木ナナ、面白いんだから早くセリフを入れろ(怒)

ブルーとホワイトのWBC。

おとといはホワイトが1:4で勝った。

昨日は6:4でブルーが勝った。

さて今日は、どっちが勝つかな。

-------

「偽伝、ジャンヌ・ダルク」

2009年4月7日~4月14日

池袋シアターグリーン・BASEシアター

詳細情報はこちら
 ↓
http://www.alotf.com/
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=9146

あ、学生特割はじめました。

◎学生特割(受付で学生証提示)
前売1,000円
(現役中学生・高校生に限ります)

|

« WBC日本優勝はうれしい。 | トップページ | 反乱の声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/44470543

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はトリコロール☆:

« WBC日本優勝はうれしい。 | トップページ | 反乱の声 »