« 「偽伝、ジャンヌ・ダルク」明日☆ | トップページ | 正しい結婚 »

2009/03/03

「東京最高のお店342選」

お元気ですか。

松枝です。

仕事しました。

サイゾー3月号増刊「東京最高のお店342選」

Tokyo342

このおしゃれグルメ系の雑誌の巻頭記事

POLICY of this Magazine「食を愉しむ喜努愛楽」

これ僕書いています。

ギャー、そんなもの書けるのか!?

と疑問にお思いの諸氏

悪いけど、そんなの書けるわけないぜ!との思いは本人も同じです(汗

だので、

僕が書けるものと言えば・・・

シナリオ?台本?

というわけで

喜、努、愛、楽

4つのシナリオを書いてみました。

写真を見てもらえばわかりますが

川島なお美さんとV6の長野博くんを(紙面上)キャスティングしたテーブルドラマとしての脚本を4つ載せています。

こういうグルメ本の巻頭記事としては画期的なんじゃないでしょうか?

編集部に拒否られるかと思ってましたよ。

OKでよかった。ほんとおしゃれ文章なんて僕書けないしね。

ちなみにキドアイラクと言えば喜怒哀楽なんですがここでは食に関する喜努愛楽。ちょっと字が違う。怒りじゃなくて努力、哀しみじゃなくて愛。で、喜努愛楽。

よかったら手にとって読んでみてください。

3月2日発売なのですがすでに売り切れ続出らしいです。

都心のセブインイレブンとかで手に入るんじゃないですかね?

あと大型書店にはあるのかな?

ちなみに川島なお美さんには昨年12月にやった舞台「今日も、ふつう。」を見ていただきました。すんげぇ美人なのね。びっくりした。テレビよりも実物がすごい。

|

« 「偽伝、ジャンヌ・ダルク」明日☆ | トップページ | 正しい結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/44235121

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京最高のお店342選」:

« 「偽伝、ジャンヌ・ダルク」明日☆ | トップページ | 正しい結婚 »