« 帰ってきた野田秀樹 | トップページ | 「パイパー」2日目のカレー »

2009/01/06

事務所に所属する。

小劇場演劇界では事務所に所属している人は圧倒的少数だろう。

演劇をやっているぶんにはそれでいい。

むしろ出演などの個人的決定を事務所の判断じゃなくて自分判断で決められるということを考えるとフリーランスのほうが気楽でいい。

だが映像をやるとなると違ってくる。

やはりフリーランスというのはいつ逃げてもいい雰囲気があるというか、芸能的に「保障」がないから、なかなかキャスティングされない。そもそもオーディションに参加できない。

そんなわけで、アロッタファジャイナを事務所化しました。

所属は以下の10名です(新津勇樹は劇団員だけど、所属はヨシモト)。

僕と登録に間に合わなかった井川千尋以外は「タレント名鑑」データベースにも登録しました。Yahoo!で検索かけると、TOPにプロフィールが出るようになっています。

劇団の事務所化とともに、今後、以下のタレントのキャスティングについては、すべて劇団を通していただくことになります。まぁ、ほとんどの場合、「ああ、そう、いいんじゃないの」という生返事で即出演OKさせていただきますが(笑)

そういうわけで、今後ともアロッタファジャイナに「所属」の役者たちをよろしくお願いいたします。

安川結花(やすかわ・ゆか)
http://talent.yahoo.co.jp/talent/36/w09-2771.html

ナカヤマミチコ(なかやま・みちこ)
http://talent.yahoo.co.jp/talent/21/w09-2770.html

藤澤よしはる(ふじさわ・よしはる)
http://talent.yahoo.co.jp/talent/28/m09-1960.html

乃木太郎(のぎ・たろう)
http://talent.yahoo.co.jp/talent/25/m09-1959.html

青木ナナ(あおき・なな)
http://talent.yahoo.co.jp/talent/1/w09-2768.html

大石綾子(おおいし・あやこ)
http://talent.yahoo.co.jp/talent/5/w09-2769.html

井川千尋(いがわ・ちひろ)
http://www.alotf.com/profile/igawa.html

峯尾 晶(みねお・しょう)
http://talent.yahoo.co.jp/talent/32/m09-1961.html

斉藤新平(さいとう・しんぺい)
http://talent.yahoo.co.jp/talent/11/m09-1958.html

松枝佳紀(まつがえ・よしのり):僕です。役者はやりません。
http://www.alotf.com/profile/matsugae.html

|

« 帰ってきた野田秀樹 | トップページ | 「パイパー」2日目のカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/43654825

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所に所属する。:

« 帰ってきた野田秀樹 | トップページ | 「パイパー」2日目のカレー »