« 僕たちの狂気(2008年回顧) | トップページ | 他人事ではないNODAMAP初日 »

2009/01/03

初デート♪

女じゃないです。

金子修介監督とでした(^^;

話すことといえば・・・

映画の企画の話ばかり(^^

おかげで

何個か行けそうな企画を思いつきました。

いまどき

原作なしのオリジナル企画を開発できるなんて

金子大明神さまさまといいますか

金子監督の恩恵ですな。

感謝してます。

でも

おだやかーに話すわけじゃないんですよ。

僕のアイディアが枯渇すると

金子監督イライラし始めるし(^^;

あせります。

大体僕は

「家に持って帰って考える派(笑)」なのに

即興でその場でストーリーを組み立てなきゃいけないなんて

むっちゃ鍛えられます。

つまらないこと言ったら

監督すぐむくれるし

はっきりつまんないって言うし

(これ結構胸が痛むんですが(^^;)

でもそういうプレッシャーの中で

いくつものアイディアが出る。

希望の党☆とかそうだったし

デスノートもそうだったし

新年2日から

金子監督のアイディア道場で鍛えられました。

ちなみに

マツガエ、現在、マツガエ人生史上最大の体重です。

なのに、サムギョプサルをたらふく食べてしまいました。

(金子監督とのデートはタイ料理率、サムギョプサル率が高いです)

でも、うまかった!

新年二日の金子監督との初デートの話でした。

ちゃんちゃん。

|

« 僕たちの狂気(2008年回顧) | トップページ | 他人事ではないNODAMAP初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/43619021

この記事へのトラックバック一覧です: 初デート♪:

« 僕たちの狂気(2008年回顧) | トップページ | 他人事ではないNODAMAP初日 »