« 生写真サイン中! | トップページ | チケプレ★ »

2008/11/29

動画☆

ブログ放置することに馴れてしまったというか、なんだろうね、この忙しさは。

何にも無いときは無いのだけど、ていうか僕の人生、最近、のんびりする時間が無い!

貧乏暇なしとはこのことだ。

そして、体がどんどん病魔に蝕まれている感があるが、立ち止まることはできない。

ありがたいことに、こんなぼろぼろの僕だが、使ってくれる人が居て、

現在、ある香港映画の脚本の直しと、

ある幕末物映画のプロットの作成と、

そして12月の舞台と、

それからぼんやりとした来年のいくつかの話と

いろいろいただいている。

1月クールの連ドラの話はいつのまにかなくなってしまった。

残念だが、

もしGOサインが出ていたら、確実に死んでいただろうから、

うまく調節が出来ているということかもしれない。

なにはともあれ、目先のことだ。

すでに今日は11月29日。

小屋入りまであと8日。

もちろん脚本はできて・・・いないんです!

やばいぜ、このやろう。

ラストシーンだけ出来ていない。

が今日中に、今夜中に、書き終わる勢いで、

でもなぜかブログを書いています。

なぜブログを書いているかというと、

チケット売るための宣伝をせねばならないからなんですね、これが。

というわけで

アロッタファジャイナ第10回公演

「今日も、ふつう。」

絶賛チケット発売中です。

予約特典

11月中に買った人と言ってたけど

引き続き、備考欄に役者の名前を書いてくれると

まだまだ

公演当日クリスマスプレゼントありますので。

とくに貞方社長のプレゼントがすごいといううわさ。

確実に元採れるっちゅうの。

では、最後に稽古場の雰囲気を察しておくんなまし。

モバイルで観たい人は次のQRコードをスキャンして。

----------------

アロッタファジャイナ第10回公演
「今日も、ふつう。」
チケット絶賛発売中☆
予約特典もあります。

|

« 生写真サイン中! | トップページ | チケプレ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/43258885

この記事へのトラックバック一覧です: 動画☆:

« 生写真サイン中! | トップページ | チケプレ★ »