« 真実がないとどんなセリフも空っぽだ。 | トップページ | ある演出家の提案 »

2008/11/11

観たいのか観たくないのかそれが問題だ。

今回のお芝居「今日も、ふつう。」と言っておきながら
結構いつもと違うチャレンジを沢山しています。
稽古もいつもと違い、もう前半戦にして、
昼から晩までの一日稽古をやったりしています。
稽古場で起こる笑いと、交わされる真剣なまなざしと…
なかなか素敵な現場です。

Alotf10_11_2 Alotf10_12 Alotf10_13 Alotf10_14 

ところで、
小劇場演劇の交流サイトにCoRich舞台芸術(PC携帯)なんて名前の変なサイトがあります。
ここで評価される演劇が、必ずしも面白いとは思わないんですが
なにせ勢いがあるんでね、勢いがあるところとは争わないに限るわけでw(大人発言)。
それにチケット販売システムなんて便利なものも提供してて
前回「ルドンの黙示」からアロッタも使わせて頂いたりしています。

で、このサイトには「観たい!」なんてことを表明できる場所があったりなんだりします。
会員登録をしなきゃいけないとか面倒なことがあるんですが
ぜひぜひ皆様のコメントをいただきたいと思っています。

今回、予約特典なんてものをおつけしてるわけですが
さらにここにコメントを書いてくれた方には
かなりレアなアレをプレゼントいたしたりする予定です。
ちょこっとお時間をいただき
CoRich舞台芸術の「観たい!」にコメントを寄せてください。
で、コメント書いてくれたら
その旨を、alotfアットマークenmel.comまでメールください。
「予約した***ですが、「観たい!」にコメントしました。レアなアレを期待してます☆」
的なメールをください。
あとどんなもの欲しいかも書いてくれるとうれしいです。

そんなわけで、
いろいろいつもと違うのに「今日も、ふつう。」なアロッタの12月をどうぞご期待ください。

CoRich舞台芸術には次のリンクからアクセスしてください。

(PCから)
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=7710

(携帯から)
http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_main_id=7710

よろしくお願いします!

|

« 真実がないとどんなセリフも空っぽだ。 | トップページ | ある演出家の提案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/43078252

この記事へのトラックバック一覧です: 観たいのか観たくないのかそれが問題だ。:

« 真実がないとどんなセリフも空っぽだ。 | トップページ | ある演出家の提案 »