« ある演出家の提案 | トップページ | 生写真サイン中! »

2008/11/13

朗報ですよ!朗報ですとも。

松枝です。

今回の12月の舞台「今日も、ふつう。」なんですが

CoRich舞台芸術で予約すると

予約特典なんてのがもらえるのです。

それが今回クリスマスプレゼント的なアレになっています。

予約時に、備考欄に、

「○○氏からの予約特典欲しいです(○○にはお好きな出演者名)」

と書いておくと

まず

チケットと一緒に

その○○氏の本公演限定写真が送られてきます。

で、公演当日、

その○○氏の写真を持ってきてもらうと

受付で、激レアアレがもらえる・・・かもという趣向。

とりあえず

詳細は

公式ブログの記事

予約特典!?

を見て欲しいわけです。

出演者によってもらえるものが違うので。

そして、朗報の追加情報☆

今回、オスカーの国民的美少女たち4人が出演するのですけれども

彼女たちからも、予約時に本公演限定写真がもらえるのですが

なんと、その写真の裏に、

直筆メッセージ

をもらえます。

わー、きゃー、どんどん

ファンにはうれしい話ですね。

オスカーの子達のファンは絶対予約ったほうがいいです。

これ、ほんとにね、4人美しいですから

リツマがリツマじゃなくなってますから

ま、それはそれとして

引き続きご予約、よろしくお願いします。

とりあえず次にアクセスし中身をみてくださいな。

(PCから)
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=7710

(携帯から)
http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_main_id=7710

あと、

CoRich舞台芸術の「観たい!」にコメントするって行事も引き続き行っていますので、とりあえず使用上の注意をよく読みチャレンジしてください。

使用上の注意

ちなみに、ほとんどみんな☆5つをつけてますが別に☆の数は正直でいいよ。

そんなんで気分悪くする子供じゃないんだから。

ともあれ、「今日も、ふつう。」初日まで、あと28日

では、

執筆地獄に帰ります。

|

« ある演出家の提案 | トップページ | 生写真サイン中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/43096316

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報ですよ!朗報ですとも。:

« ある演出家の提案 | トップページ | 生写真サイン中! »