« 観たいのか観たくないのかそれが問題だ。 | トップページ | 朗報ですよ!朗報ですとも。 »

2008/11/12

ある演出家の提案

昨日の呼びかけに応えていただき

CoRichに沢山のコメントが集まりました。

ありがとうございます。

みなさま、レアなアレ、

多様なご意見があります。

これから、真剣な討議の末

なにが本当のレアなアレなのかのアレレな討議の末

なにか一本に

決めたいと思います。

よろしく。

というか、

チケットを予約してくれたある演出家が

予約特典を書く欄に

「予約特典には松枝さんのメッセージ付生写真(セクシーバージョン)をお願いします。 」

と書いていた。


なるほど

そういう路線もありか。

 

 

 

 

 

 

 

 

あるわけないだろ!

っっつうの(笑)


なんか考えます。

セクシーなの。

はい。



あ、まだまだCoRichコメント募集中なので

みなさま、こぞって書き込みよろしくお願いいたします!

(PCから)
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=7710

(携帯から)
http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_main_id=7710

|

« 観たいのか観たくないのかそれが問題だ。 | トップページ | 朗報ですよ!朗報ですとも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/43088566

この記事へのトラックバック一覧です: ある演出家の提案:

« 観たいのか観たくないのかそれが問題だ。 | トップページ | 朗報ですよ!朗報ですとも。 »