« 「今日も、ふつう。」チラシ完成 | トップページ | 「今日も、ふつう。」稽古がはじまったぜ。 »

2008/10/25

「今日も、ふつう。」脚本執筆中

まもなく12月公演の稽古が始まろうとしており、つまり、いま僕は脚本執筆に忙しいわけで。

ギリギリエリンギも行きたいし、サド侯爵夫人も行きたいし、なかじーとタッキーの芝居も行きたいし、東京国際映画祭だって行きたかったけど、かなり難しい。

「ルドンの黙示」のスカパー放映に際して、ちょっと製作秘話的なこととか書こうと思っていたけど、その時間も無い。

12月公演に向けて、なぜ今、新本格ミステリ演劇・・・なんていいだしたの?とかそういうこととかも話したいんだけど、ほんとそれどころじゃないんですよ!

そういうわけで今日も徹夜で脚本、がんばります。

Alotf10_01

上の画像は、チラシの候補となった写真の一つ。

ほんとたくさんあるんだけど、どれにするかいつも迷うんだよね。

これも好きなやつの一つです。

豊浦正明さん撮影、モデルはうちの安川結花21歳です☆

p.s.アロッタのHPリニューアルされました。

   http://www.alotf.com/

|

« 「今日も、ふつう。」チラシ完成 | トップページ | 「今日も、ふつう。」稽古がはじまったぜ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/42895473

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日も、ふつう。」脚本執筆中:

« 「今日も、ふつう。」チラシ完成 | トップページ | 「今日も、ふつう。」稽古がはじまったぜ。 »