« ケイタイ無くしましたorz | トップページ | ルドン柳くんインタビュー »

2008/10/22

携帯てもみん

今朝、携帯もどってきました!

お騒がせすみませんデス。

昨日は携帯無い中もやもやと一日。

連絡取れない各処に、わーっといった感じで。

携帯が今日一日無いんでと連絡を携帯でしようにもできない・・・みたいな。

それに携帯無いと時間もわからんのですね。

そんななか昨日は金子監督との映画脚本打ち合わせをこなし(たぶん結構有意義な会議になったと思うのだが(僕的に)、どうだろうか・・・)、そして12月舞台の美術の打ち合わせを、今度新しく就いてもらう舞台監督の藤本さんと馬渕さん、それからいつも美しい美術を作ってくださる美しい小池さんと、それからフトコロガタナナカヤマミチコと。

打ち合わせ帰りに、峯尾を冷やかそうとクレープ屋によるがみあたらず。

ちなみに、みなさん「てもみん」とかマッサージに行ったことあります?

僕初めて行きましたよ。

というのも、この土日、激しい頭痛と嘔吐に見舞われていて、命の危険を感じていたからで(というのも僕は過去に交通事故で脳挫傷になったことがあるからで)、でも病院に行ってみると、激しい肩こり(つまり筋肉疲労)が原因と言われ、そんで「てもみん」に行ったわけです。

これ、びっくらコクほど極楽。

でも、本当に肩こりで頭痛とか嘔吐とかあるんですね。

頭痛肩こり松枝佳紀。

やっぱり樋口一葉じゃないと語呂良くないな。

また肩がこり始めたので「てもみん」に行こうかな。

ところでタイトルの「携帯てもみん」ですが、ご察しのように、携帯の話と、てもみんの話とふたつしたんで合体させてみただけなのですが、実際、携帯てもみんがあったら買うな。気軽に肩こりをほぐせるわけでしょ。たぶん1万5千円ぐらいでも買うね。誰か開発してください。「携帯てもみん」。でネーミング料ください。あとオジネコさん。ケータイ捜査官に出演無くなり残念です。出たかった。

|

« ケイタイ無くしましたorz | トップページ | ルドン柳くんインタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/42868326

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯てもみん:

« ケイタイ無くしましたorz | トップページ | ルドン柳くんインタビュー »