« 終わっても終わらない物語 | トップページ | 白井晃演出「偶然の音楽」 »

2008/09/15

夢の続き

更新ほったらかしすいません。

元気に生きています。

「ルドンの黙示」

終わって三週間。

頭はもう次の公演12月公演に向かっています。

が、結構ルドンは参加者たちに

PTSDをもたらしている模様で僕も例外ではありません。

ある日など、

安川結花に駄目出しをしていました。

「もっとライールと絡め!」

「え?・・・でも・・・」

「でもじゃない!」

「う・・あ・・」

「なにグズグズしてるんだ!!」

「でも松枝さん・・・」

「うるさい!!

ライールがあんなに良い芝居してるんだから

ちゃんと絡めよ!」

「・・・すいません、寝ぼけていらっしゃるみたいなので・・・電話切ります」

「なんだと!おまえ馬鹿にしてるのか!」

ぷつっ・・ツーツーツー

「????・・・・・・」

次第に視界が定まってきた僕は

僕が自分の部屋にいて

携帯電話に向かって話しているのに気がつくのでした。

ルドンの稽古をしている夢を見ていた・・・

しかも、夢の内容はルドンパート2だった・・・

寝ぼけて電話向こうの結花に駄目だしをしてしまった。

わけわからなかったね。

切れてごめんね結花。

・・・

いや、そんなこんなで

ネット上のルドンに対する感想・・・ちらほら見かけます。

良い感想も悪い感想も・・・。

ブログとかの批評はこちら。

http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_1a2b.html

mixi上の感想はこちら。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=916465383&owner_id=605833&org_id=917859427

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=919725672&owner_id=605833&org_id=919731933

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=927948666&owner_id=605833&org_id=929894452

みなさま、あらためてありがとうございました。

Rudon03

|

« 終わっても終わらない物語 | トップページ | 白井晃演出「偶然の音楽」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/42481054

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の続き:

« 終わっても終わらない物語 | トップページ | 白井晃演出「偶然の音楽」 »