« 「ルドンの黙示」第一稿完成 | トップページ | 小栗旬くん »

2008/08/07

ハードワークデイズ

いやっほう☆

初稿完成1日で台本を削った。

初稿が114ページ。

1ページ1.5分換算。

114×1.5=171分

これを90ページまで減らした。

90×1.5=135分

あと15分減らせばいい地点までやってきた。

不可能な場所じゃない。

 

毎度のことだけど

うちの劇団の活動は

たくさんのボランティア活動によって支えられている。

今回の「ルドンの黙示」も

劇団員たち・参加者たち

によるサポートがなければ成立しない。

その一端をご紹介。

☆青木ナナ☆
事務所連絡の数々、テンパるナカヤマのサポート。

☆太田守信☆
稽古場のバミリ。舞監的な役割。

☆加藤沙織☆
テープ起こし。かなり早い。松枝がかなり助かってます。

☆金子優子☆
衣装の伊藤摩美さんとの連絡、稽古場での衣装管理。

☆ナカヤマミチコ☆
チラシのデザイン、WEBのデザイン、予算管理、票券管理(とくにアロッタSHOPからのチケットの発送はほとんど彼女1人でやっている(!))、そのほかも色々やっている。

☆乃木太郎☆
パンフレットの中身作成、メイキング映像。

☆峯尾晶☆
稽古場管理。役者の出欠管理。

☆三元雅芸☆
かむゐの方々では間に合わない殺陣の修正や殺陣のデザイン。かなり助かっています。

☆元吉常康☆
演出助手。稽古スケジュールの円滑な作成はすべて彼のおかげ。出ハケ表の作成もやってくれている・・・これはなんとなく舞監の仕事的臭いがするので太田くんにお願いしたほうがいいのかな??

☆安川結花☆
公演公式ブログの毎日更新。アロッタの重要な宣伝塔をテンパりながらもひとりで管理してくれています。ありがとね。

☆吉田佳代☆
小道具関係の作成、今日なんかは僕の代わりに高津装飾に行って小道具の数々を決めてきてくれる。美術関係の小道具も買いに行ってくれたりしてます。

 

いや、ほんとみんながいなくては成立しません。

ありがとうね。大変感謝してます。

つうことであと2週間。

お客様に面白がってもらえるものを

そして驚いてもらえるものを

作れるようにマスマス一丸となってがんばろう!

ということで今日の画像は柔軟ピカリン。

ちょっと可愛すぎるだろ満島ひかり!!(怒)

Hikari08

こんな無邪気な笑顔の彼女が

今回の舞台では・・・・なことになっちゃうんです。

ぜひお楽しみを。

|

« 「ルドンの黙示」第一稿完成 | トップページ | 小栗旬くん »

コメント

お疲れ様です(^o^)/
せっかく書いたのに削っちゃうのは勿体ないので、
削った部分はまた何らかの形で見せていただけると嬉しいです。
それにしてもやっぱりひかりちゃん柔らかい!
私は固すぎてとてもじゃないけど人前でこんなポーズは出来ませんwobbly
ところで、最近いろいろなブログがレインボー化してるのは気のせいでしょうか 笑

投稿: れい | 2008/08/07 08:45

れいさん

コメントありがとうございます。
それから
れいさんのブログでのルドンの紹介ありがとうございます。
なんか激しくうれしいです。

あ、レインボー化ですかw
亮ちん良い子なんで心が和むんですよ!
れいさんもおためしを笑

投稿: まつがえ | 2008/08/08 04:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/42093284

この記事へのトラックバック一覧です: ハードワークデイズ:

« 「ルドンの黙示」第一稿完成 | トップページ | 小栗旬くん »