« 希望の国 | トップページ | 真夏の死 »

2008/08/15

確実に前進する日々。

昨日は、音楽音響を入れた初の通しをやった。

確実に進歩している。

つめなきゃいけないシーンも判明し

通し後、稽古場でシーンをいくつか改善した。

今日もいくつか詰める。

どんどん完成度が高くなる。

確実に昨日より今日が面白く

今日より明日が面白い。

確実に毎日前進している。

稽古後、22時から柳田さんと照明打ち合わせ。

眠気と戦いながら夜中2時に打ち合わせ終了。

ここ数回公演は毎回同じスタッフでやっている。

舞台監督、中西さん

美術、小池さん

照明、柳田さん

音響、筧さん

衣装、伊藤さん

映像、新生さん

このチームは素敵だ。

ときに喧嘩することもあるけど

みんなが妥協しないし、

冗談も好きで大人で息が詰まらず、

でも真剣で。

ほんとうにいい仲間にめぐり合えたのだと思う。

今回ほど楽しい公演はない。

そして今回ほどつらい公演は無い。

つらくて楽しい。

つらいから楽しい。

全力で戦っているから疲れるけど楽しい。

しかし、お客様にとってそれが楽しいものかどうかは別。

つねにより良いものを作るために死力を尽くしたい。

まだまだいける。

まだまだやれる。

そして

まだまだチケット買えます(笑)

「ルドンの黙示」

http://ticket.corich.jp/apply/7898/mat/

買えばいいことあります。

|

« 希望の国 | トップページ | 真夏の死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/42172479

この記事へのトラックバック一覧です: 確実に前進する日々。:

« 希望の国 | トップページ | 真夏の死 »