« ハードワークデイズ | トップページ | 希望の国 »

2008/08/08

小栗旬くん

台本完成させるまで自分に禁止していたことがある。

それは、これをみることだ!

↓ジャジャン!!!

小栗旬: 情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション

小栗旬: 情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション

で、台本完成祝いに

2枚あるDiscのうち1枚を風呂に入りながら見た。

 

燃えた・・・

 

萌えたじゃない。

燃えた。

なんつうか、最近、3時間睡眠なんですよ松枝君は。

で、36人もいれば役者はあれでも

演出家の松枝君は休み無いわけですよ。

キャパぱんぱんなわけですよ。

睡眠3時間でも、スタッフワーク、演出、もろもろ追いついてないわけですよ。

だから松枝君は弱音を吐きそうになるわけですよ。

だけど、

小栗旬: 情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション

小栗旬: 情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション

みると、

自分の現状のがんばりぐらいで

ヒーコラ言ってることがあほらしくなる。

というか、もっとがんばれクソ自分という気持ちになる。

小栗旬はもっとやってる。

小栗旬はもっとやってる。

小栗旬はもっとやってる。

日本で一番忙しくて一番売れてる男なのに、誰よりも、俺よりも、お前よりも、もっともっと努力をしている。

もっと自分にストイックになれ。

もっと自分を追いつめろ。

化けろ。

狂え。

孤独がなんだ。

ドンだけ沢山の客が安くは無い俺たちの芝居を見に来るのか?

それを考えろ。

小栗旬君とは仕事をしたこと無いが、彼とこれから先、仕事を一緒にしたとしても、恥ずかしくない自分になろうと思った。

睡眠3時間なんて病気自慢をするな。

それは単にお前が要領悪いだけだ。

今回僕の作品「ルドンの黙示」は戦争だったり人の死だったりがテーマだ。

へらへら笑って辿りつける世界じゃない。

だから

小栗旬: 情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション

小栗旬: 情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション

を買って

そして今みて

本当に良かった。

売れてない奴はみんなこれを見るがいい。

お前が売れてないのはお前が努力を怠っているからなんだよ。

|

« ハードワークデイズ | トップページ | 希望の国 »

コメント

はじめまして!
読みながら涙がポロポロ流れてきて・・。
そうですよね!
がんばります!!

小栗旬君は本当に自分に向き合ってあれこれ真剣に悩んで、取り組んでいるのですよね・・・。。

頑張ります!!

でも・・・身体あってのことなのでくれぐれもお大切に!!!

投稿: のぶこ | 2008/08/14 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/42101938

この記事へのトラックバック一覧です: 小栗旬くん:

« ハードワークデイズ | トップページ | 希望の国 »