« 吉田恵輔監督「純喫茶磯辺」 | トップページ | 乃木太郎誕生日 »

2008/07/05

「ルドンの黙示」チケット発売と「LOOK at STAR!」

本日、午前10時より

ぼく松枝が作演出する舞台

「ルドンの黙示」

Rudon_omote

のチケット一般発売が始まります。

ぜひとも

がっつり前売りでチケットご購入よろしくお願いします。

やはり早めに買ったほうがよい席なので。

ちなみに

ぼくは良くわかってないのですが

なにやら先行販売で

チケット抽選から漏れた人もいるらしいですが

大丈夫です(たぶん)。

いまなら買えます。

いや、まだ10時前だから買えませんけども

10時過ぎたら買えます。

ぜひともご購入ください。

@ぴあ

ローソンチケット

イープラス

そして

アロッタファジャイナ

http://ticket.corich.jp/apply/7898/mat/

いずれかで買えます。

というか他のチケット取り扱い場所で売り切れていても

どこか売れ残ってるかもしれないしね。

くまなく探してみてください。

ところで、先日

「LOOK at STAR!」という雑誌の

取材を柳浩太郎くんと篠田光亮くんが受けました。

二人は前々から友人でとても仲がいいのです。

取材の内容については

僕は立ち会っていないのでわからないのですが

昨日、そのときに撮影した写真のチェックをしました。

!!!!

いやー、男にはときめかない僕なのですが

あやうくときめきそうになりました。

写真は次の7枚を選ばせていただきました。

・座り姿キリリ顔の2人

・じゃれてる2人

・篠田くんのキリリ

・柳くんのポロリ・・・と言うのはうそで、こちらもキリリ

・仲良く歩く2人

・立ち姿で笑顔の2人

・立ち姿キリリ顔の2人

どれを使ってもらえるのだろうか。

どれもいいんですよね。

素敵過ぎる。

柳くんが篠田くんに信頼を寄せ

篠田君が柳君をやさしく見守る・・・

その雰囲気が最高です。

ぜひ、雑誌掲載のときは見てみてください。

 

が、

そんな仲良しな二人ですが

舞台では○×△◎・・・

僕が楽しみだよ。

しかし、早く台本書き終われよ・・・自分

|

« 吉田恵輔監督「純喫茶磯辺」 | トップページ | 乃木太郎誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/41739614

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルドンの黙示」チケット発売と「LOOK at STAR!」:

« 吉田恵輔監督「純喫茶磯辺」 | トップページ | 乃木太郎誕生日 »