« 「ルドンの黙示」ポスター | トップページ | D-BOYS STAGE「ラストゲーム 最後の早慶戦」 »

2008/06/21

あるドラマに参加中です。

「ルドンの黙示」公式ブログ更新しました☆

-------

さて、

アロッタファジャイナは現在あるドラマの撮影に参加しています。

先日は安川結花の撮影でした。

その前はナカヤマミチコの撮影でした。

そして、

今日は藤澤よしはる、新津勇樹、乃木太郎、峯尾晶の撮影でした。

なんのドラマかは、言っていいのかな?

よくわからないので

まだ非公表としますが

これ台本読みましたがかなり面白いです。

ほぼ史実なのにドラマとして良くできています。

また、実際に撮影現場にいき

すげーセットに大興奮でした。

さらに、このドラマ、何がすごいかというと

偽伝、樋口一葉」メンバーが多い。

安川結花の撮影では

俊藤光利くん、野上智加ねえさん、岡村麻純嬢と一緒になり

今日の、藤澤たちの撮影では

渡来敏之くんと一緒でした。

そして、この偽伝メンバーも結構出ている

「ルドンの黙示」

ぜひぜひこちらも注目を。

|

« 「ルドンの黙示」ポスター | トップページ | D-BOYS STAGE「ラストゲーム 最後の早慶戦」 »

コメント

あ!なんのドラマか分かりました!!happy01
放映楽しみです♪

投稿: れい | 2008/06/26 01:05

れいさん、どうも。
あ、わかっちゃいますよね。
うむ。
放映楽しみにしていてください。
いろんなところで
あれがあれになっていますから(笑)
あとNHKハイビジョンのもよろしければ!!

投稿: まつがえ | 2008/06/27 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/41592012

この記事へのトラックバック一覧です: あるドラマに参加中です。:

« 「ルドンの黙示」ポスター | トップページ | D-BOYS STAGE「ラストゲーム 最後の早慶戦」 »