« D-BOYS STAGE「ラストゲーム 最後の早慶戦」 | トップページ | プレリザーブ »

2008/06/27

NHKデビュー

アロッタファジャイナの安川結花

ついにNHKデビューします。

今度の日曜日です。

ハイビジョン特集

ただ一人“おい”と呼べる君へ

 ~城山三郎 亡き妻への遺稿~

2008/06/29 BShi 19:00~20:50

この作品はドキュメンタリーを主体にしているのですが、ドラマ部分もありまして、城山三郎さんを高橋長英さん、城山三郎さん最愛の妻を岩井友見さんが演じらておられます。

で、この岩井さん演じる城山の妻の若かりし日をうちの安川結花が演じている・・・というわけです。

可憐な乙女を演じています。

そして偶然にも、若かりし日の城山さんを演じるのは、日本映画学校出身、安川結花の先輩である清水優くん、しっかりナチュラルな演技に胸を貸してもらいました。

僕もまだ出来上がりを見ていないので本番が楽しみです。

この作品は、順次、NHK総合などでも放送されると思うのですが、その日程などもわかり次第お伝えします。

とりあえず、ハイビジョン見といてください。

朝の連続テレビ小説「瞳」出演の満島ひかりちゃん。

大河ドラマ「篤姫」出演の俊藤光利くん。

なんだか「偽伝、樋口一葉」メンバーがNHK進出する年だな。

俺もしないかな、NHK進出、脚本でwww

|

« D-BOYS STAGE「ラストゲーム 最後の早慶戦」 | トップページ | プレリザーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/41662107

この記事へのトラックバック一覧です: NHKデビュー:

« D-BOYS STAGE「ラストゲーム 最後の早慶戦」 | トップページ | プレリザーブ »