« ルドンの黙示!!情報解禁!! | トップページ | 「ルドンの黙示」チラシ撮り »

2008/05/12

なんてったって小泉今日子さん★

パソコンのキーボードがぶっ壊れた。

コーヒーをぶっ掛けたのだ。

やっぱ、壊れるんだね、普通に。

で、あわててドライヤーをかけたら

なんと

キーボードのキーが・・・と、とけた(>_<)

おわった・・・・

死んだ・・・・

 

とは言うものの

ただでさえ遅れている仕事を

これ以上、関係ないことで遅らせるわけにもいかない。

ので、キーボードを買うとともに

ノートパソコンも手に入れた。

ていうか、7万円だよ。

安くない!?

で、ノートパソコンを手に入れたら

今度は外で原稿書きをするのが楽しくなった。

いまも

近所のマックで仕事・・・じゃなくてブログを書いている。

そういうわけで

なんだか快適に仕事すすんでます・・・

ま、締め切りは守ってないけど(>_<)スミマセン

で、

今日は

うちの安川結花と木田電気をつれて

某制作会社に行ってきた。

今度、NHKのあるドラマ(ドキュドラマ)に

安川の出演が決定したからである。

木田電気については

出演は決まっていないが

使ってもらえないかと思い

オーディションに連れて行ったわけである。

木田電気のオーディションの相手役として

安川も芝居をしたのだが

久しぶりの芝居・・・

しかも初見の台本は苦手の安川である・・・

もう、ハラハラしてみてましたよ。

俺、父親かっていうかんじでさ。

ま、なんとか初々しい感じでこなしてくれたので

良しとしましょう。

ひきつづき頑張ってくれたまえ、安川君。

木田くんもよかった。

でも決まるかどうかは監督との相性とか役柄との関係とかあるしね。

ま、よかった。

で、場所が赤坂だったんで

行きましたよ。

あの赤坂のTBSのとなりのあたらしいところ・・・

六本木ミッドタウンの小さいバージョンみたいなところ。

そこで遅めの昼飯食って

で、僕は渋谷へ。

今日、パルコ劇場で幕を開けた

-------------------------

パルコ劇場ドラマリーディングシリーズvol.2

「チェロを弾く女」

演出:白井晃

出演:小泉今日子

-------------------------

を見るためです。

これ前回も見たんです。

萩原聖人さん出演で、白井晃さんが演出した奴。

これがすごいよかった。

なので今回も期待。

キョンキョンだし。

ちなみに、

この白井晃さんのリーディングシリーズ

前回も今回も

美術はアロッタの美術を手がけてくれている小池れい(美女)さん

そして映像はアロッタの映像を手がけてくれている新生璃人さん

そしてそしてなんと今回は

特別出演として

アロッタの第2回公演からずーっと出演してくれている・・・

箱椅子くん4つも出演とあいなりましたパチパチ

その証拠写真

080511_210204

みよ、この勇姿をwww

パルコ劇場に僕らより先に箱椅子くんがデビューすることになろうとは・・・。

思わず、目頭が熱くなってしまいました(なるか)

ちなみに、この箱椅子くんたちは

自分たちで作ったんだよね。

ハッシー高橋くんとか、藤沢とかが。

すげー、長持ちだな。

しかもちょっとおしゃれだぞ。

で、

この舞台は

小泉今日子さんがひとりで朗読をするんだけど

この国民的アイドルと飲み屋で出会って意気投合

カラオケにまで行ってしまったというわけわからないがうらやましい過去を持つ男

乃木太郎

を連れて行きました。

乃木太郎演出は、白井晃さん演出に近いとも思ってたしね。

勉強になるんじゃないかと。

と、言うのも

この乃木太郎が率いる

乃木組がですね

来週、単独公演をうつことになったわけですよ。

でね、ここいらで白井さん演出をみて

闘志を燃やしてほしいと

まぁ、そういう意味で乃木太郎を連れて行ったと。

その乃木太郎の芝居

「対角線に浮かぶソネット」

現在、チケット絶賛発売中です。

これ

身内だから言うわけじゃなくて

まじ面白い。

さらに

いま新生さんが映像を作ってくれているらしい。

さて、どうなるのか。

ぼくは監修という立場から

台本に少々意見を言わせてもらったりしている。

参宮橋トランスミッション

にて

5月16日から18日まで

やってます。

だまされたと思って来てみてね!

そしって、ついに明日は

アロッタファジャイナの本公演

「ルドンの黙示」

の宣伝写真撮りだ。

ついに

柳浩太郎

篠田光亮

満島ひかり

安川結花

の四人が集合する。

どうなるか・・・

明日のブログを待て!

|

« ルドンの黙示!!情報解禁!! | トップページ | 「ルドンの黙示」チラシ撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/41176438

この記事へのトラックバック一覧です: なんてったって小泉今日子さん★:

« ルドンの黙示!!情報解禁!! | トップページ | 「ルドンの黙示」チラシ撮り »