« なんてったって小泉今日子さん★ | トップページ | 奇跡を、待て。 »

2008/05/13

「ルドンの黙示」チラシ撮り

さてさて「ルドンの黙示」のチラシ撮りをしてきました。

これ、一大イベントなんですね。

作品の構想

キャストの選定

芸能事務所との交渉、悪戦苦闘

カメラマンさんへの依頼

チラシ撮影場所の選定、ロケハン

作品イメージに合った構図の検討

多忙な役者間のスケジュール調整

衣装イメージの決定と衣装合わせ

・・・

いろんなことが、

チラシ撮影をするこの日に一つにつながるわけです。

楽しいことばかりでなく

沢山のつらいことや

慣れない交渉ごとが沢山ありました。

それは、今後も続くのですが

このチラシ撮りが

やはり作品を作るうえでの

最初の山になるわけで

今後の作品作りの方向を占う上でも重要なイベントです。

 

撮影場所に18時に集合。

まずはスタッフが集まります。

撮影の岩切等さん、衣装の伊藤摩美さん、アロッタからはナカヤマミチコ、青木ナナ、松枝佳紀、そして役者兼スタッフでもある安川結花。

岩切さんには「錆びた少女」からずうっと(番外公演を除いて)撮影をしてきてもらっています。今回もお願いをしました。

衣装の伊藤摩美さんには、「偽伝、樋口一葉」、「1999.9年の夏休み」とお世話になりました。今回も素敵な衣装をお願いしています。

 

スタッフが集まるとさっそく、控え室の整備、衣装を広げて・・・

そして続々と集まってくる役者陣。

篠田光亮くん、満島ひかりちゃん、そして最後に入ってきたのは柳浩太郎くん。

これにうちの安川結花をあわせて、初のメインキャストの顔合わせです。

顔合わせもそこそこにさっそく衣装、メイクの準備・・・

そして撮影開始です。

・・・

なんと終了は22時半。

正味4時間ちかく撮影を休憩なしでぶっ続けました。

 

しかし、おかげさまで

むっちゃ沢山

いい写真が撮れました!!

 

ああ、ここで披露したい・・・

 

 

披露したい・・・

 

 

披露・・・

 

 

・・・しちゃおう

 

 

かな・・・

 

 

・・・

 

 

披露しちゃえ!

 

ザンッ!

 

Nishijima05

なんつって

西嶋君の、のどチン子でした。

 

ごめんね

無断で外には出せないんですよ。

もう少し待ってください。

柳くん、篠田くん、ひかりちゃん、安川結花・・・

かなりキテマスヨ!!

期待していてくださいね!!

では、また明日!

|

« なんてったって小泉今日子さん★ | トップページ | 奇跡を、待て。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/41192892

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルドンの黙示」チラシ撮り:

« なんてったって小泉今日子さん★ | トップページ | 奇跡を、待て。 »