« 松井良彦監督「追悼のざわめき」 | トップページ | 「ルドンの黙示」詳細決定★ »

2008/05/31

押井守監督監修「真・女立喰師列伝」

DVDを持っているが今の今まで見なかった。

われらが金子修介監督が大学時代所属した映画研究会には部員が金子監督含めて3人しかいないのに、その中の部長的存在が押井守監督で、3人しかいない映画研究会のうち、二人も世界的な映画監督になった・・・という逸話もあり、ぼくらアロッタとは間接的に関係がありそうなのが押井監督作品である。

が、そんなこととはまったく関係なく偶然アロッタメンバーが大量にキャスティングされることになったのが、この「真・女立喰師列伝」の中の「歌謡の天使 クレープのマミ」である。

主演は、小倉優子ちゃん。

お暇ならぜひ見てください。

アロッタメンバーであふれています(笑)

たとえば、その1シーン。

Usakko_2

おにゃんこクラブを髣髴とさせるうさっこクラブです(笑)

上段左から国吉梨奈、井川千尋、滝野裕美、一人おいて青木ナナ。

下段左から坂井理会、小倉優子りん!、安川結花、未來。

すげー、アロッタ率ですwww。

そして、実はこのシーンの応援団席にも、新津勇樹、乃木太郎がいます(笑)

話も面白いので、ぜひぜひ、「真・女立喰師列伝」見てみてくださいね!

★追伸★

8月公演「ルドンの黙示」

詳細情報の解禁は6月1日らしいですよ!

いろいろとみなさまチェックしておいてください。

とくに

「ルドンの黙示」メルマガ

登録おすすめしますです。

登録しないと読めない情報満載デス。

|

« 松井良彦監督「追悼のざわめき」 | トップページ | 「ルドンの黙示」詳細決定★ »

コメント

わぁ、これは観なきゃ!

投稿: くぼっち | 2008/05/31 19:03

くぼっちさま
見てください。
意外に可愛いですよwww

投稿: まつがえ | 2008/06/02 03:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/41376725

この記事へのトラックバック一覧です: 押井守監督監修「真・女立喰師列伝」:

« 松井良彦監督「追悼のざわめき」 | トップページ | 「ルドンの黙示」詳細決定★ »