« なんとメルマガ★ | トップページ | そこに向けて動き始めている。 »

2008/05/20

乃木組終了、次は・・・

ということで

乃木組単独公演、無事終了しました。

ご来場いただきました皆様ほんとうにありがとうございます。

まだまだ改善すべき点が多い芝居ではありましたが

かなり素敵な可能性も見えた芝居だったと思います。

ぼくはほとんど何もしない監修だったのですが

監修として就くことで

僕自身たくさん気付きを得ることができました。

この気付きは

今後のアロッタの公演、乃木組の公演に生かしていきます。

今後ともアロッタファジャイナおよび乃木太郎をお引き立てのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

次は、8月アロッタファジャイナの本公演

「ルドンの黙示」

です。

いろいろ準備が遅れていますが

そろそろ本チラシも完成公表になります。

キャストもほぼ決まりました。

これまでのアロッタファジャイナの延長線上にありながら

かなりチャレンジングな芝居となると思います。

詳細発表までもう少しお待ちください。

あと関係者各位、台本、もう少しお待ちください!!

|

« なんとメルマガ★ | トップページ | そこに向けて動き始めている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/41264114

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木組終了、次は・・・:

« なんとメルマガ★ | トップページ | そこに向けて動き始めている。 »