« 台本完成祝い★ | トップページ | 庭劇団ペニノ「苛々する大人の絵本」 »

2008/04/12

動物園のサルならぬ結花と桜の続き

今回の番外公演

Golden Weeeek!!!

お笑いの三本立て・・・というように言ってきたが

正直に言おう。

松枝組は「お笑い」ではない。

つうか「お笑い」ってなに?って話である。

「お笑い」は藤澤組、新津組に任せて

僕ら松枝組は勝ちに行く。

なにが「勝ち」で

どこに対して「勝ち」なのかわからないけれども

とりあえず「勝ち」に行く。

その心持ちである。

いろんな役者がいるので

動物園に来るつもりで

見に来てください。

以下、動物園のサルならぬ結花と桜の続き。

Yuka_sakura08

Yuka_sakura10

|

« 台本完成祝い★ | トップページ | 庭劇団ペニノ「苛々する大人の絵本」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40853551

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園のサルならぬ結花と桜の続き:

« 台本完成祝い★ | トップページ | 庭劇団ペニノ「苛々する大人の絵本」 »