« 続・純粋なる雑感 | トップページ | ポツドール「顔よ」 »

2008/04/02

続々・純粋なる雑感

見た!?

ちょっとありえないぐらい面白いんだけど。

ストーリーは普通。

でも映像がスピーディーだし、そういうことだね。

うーん、三池崇史監督はやっぱり只者じゃないね。

ちなみに

「ケータイ捜査官7」

結構スタッフに知り合いがいた。

制作担当に「ラブレター蒼恋歌」のラインプロデューサーの星野さんがいたし

メイクの清水美穂さんは、僕の舞台「1999.9年の夏休み」のメイク・ヘアメイクも担当してくれた。助手の唐澤さんもいる。

編集はいつもの矢船さん。僕のかかわった映像作品は、「デスノート」も「神の左手悪魔の右手」もTBSのドラマも矢船さんの編集。

助監督は、「ラブレター蒼恋歌」の丹野雅仁監督と作品ではかかわったことないけど台本読ませてもらったりしている西海さん。

今回のシリーズでは、このふたり丹野さん、西海さんも監督をする。

西海さんは初監督だ。

そして、われらが金子修介監督も何話か撮ることになっている。

三池さんの舞台「座頭市」の初日行ったとき楽屋で、金子さん、三池さんに「あれ、お願いします」と頼まれていた。ウルトラマンマックスのお返しだね。

うおー、楽しみだ。

この作品、ジャリ番だけど、ジャリ番となめていられませんよ!

 

それから夜には

「週刊真木よう子」

がはじまる。

 

やばいね、テレビ東京。

株買いだよ(笑)

|

« 続・純粋なる雑感 | トップページ | ポツドール「顔よ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40739372

この記事へのトラックバック一覧です: 続々・純粋なる雑感:

« 続・純粋なる雑感 | トップページ | ポツドール「顔よ」 »