« CoRich | トップページ | 台本完成祝い★ »

2008/04/10

滞って、どん底

ごめんなさい。

いろいろ滞っています。

あー、うー、だめだ orz

締め切り・・・明日のが書けてません。

現時点・・・。

そんなこんなで

なんと

ケラさんの「どん底」

結局、チケット手放してしまいました・・・。

あー、ぜってぇ、行きたかったのに。

「わが闇」はどうしてもスケジュールが合わなくて

ふいに空いた新潟公演に駆けつける・・・

そんぐらい行きたいケラさんの芝居なのに。

なのに「どん底」行けませんでした。

そのほうがよっぽど、どん底だっちゅうの。

あ、うまいこと決めてしまいましたが、ほんとがっくりです。

が、自分の芝居がもうそろそろあるしね

映画の奴もやらんといかんしね。

くぅ。

番外公演、もう土日はチケットないですが

平日はまだまだありますので、ぜひぜひ。

http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/2008/03/post_1156.html

ということで桜と結花の続きです。

Yuka_sakura05

Yuka_sakura06

|

« CoRich | トップページ | 台本完成祝い★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40832040

この記事へのトラックバック一覧です: 滞って、どん底:

« CoRich | トップページ | 台本完成祝い★ »