« 滞って、どん底 | トップページ | 動物園のサルならぬ結花と桜の続き »

2008/04/11

台本完成祝い★

Golden Weeeek!!!

土日はSold Outなんだが

金曜日夜の回もカウントダウンに入ってきた。

みなさま、お早目のご購入をお勧めします。

 ( こっから→ )

 

ってことで、

昨日は、番外公演の脚本を完成させました。

やった!おー、パチパチ・・・。

他の締め切りも順次仕上げて行きます。

関係者の皆様、もう少しお待ちください m(_ _)m

さすがに芝居の本番が後10日後だというのに

本を完成させないとね。

さすがにそれはまずかろう。

つうことで

台本も完成したし

役者諸君

がんばってくれたまえ。

なんつて、俺もがんばるよ。

 

今回番外公演、

藤澤組、新津組、松枝組

と三組のオムニバスで

40分の芝居×3で120分なんだが

うちの組はダントツに出演者が多い。

9人ってどゆこと。

しかも、アロッタ外部が6名。

 

とは言うものの

外部の血を借りて

新しい出会い、新しい発想、新しい芝居を

手に入れる・・・というのが僕の常套手段。

今回も、素敵な出会いがあった。

みんなの良い部分を

あと10日で引き出して行けたらなと。

そういう意味では

台本の完成は

芝居にとってスタート地点に過ぎないわけで。

がんばりますよ。

みにきてくだしゃんせ。

写真は

松枝組にも出演するうちの安川結花と今年の桜です。

Yuka_sakura07

Yuka_sakura09

|

« 滞って、どん底 | トップページ | 動物園のサルならぬ結花と桜の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40844939

この記事へのトラックバック一覧です: 台本完成祝い★:

« 滞って、どん底 | トップページ | 動物園のサルならぬ結花と桜の続き »