« 初日 | トップページ | ついに千秋楽 »

2008/04/25

2日目が終わった。

アロッタファジャイナ番外公演ラフプレー第1弾

Golden Weeeek!!!

無事、2日目が終わりました。

 

「今回の公演の評判はどう?」

と聞かれたら、まぁ、好評と答えておきます。

実際、アンケートの回収率は高いし

おおむね、好評です。

ある部分の駄目があっても、総じてプラスであると

多くの方々に評価してもらっています。

まあ、今回は3本のオムニバスですから(細かく言えば5本)

どこかしら、気に入っていただけるものがあるだろうと思います。

とは言うものの

反応は回によるし、

さらに観る人によって褒めるところがぜんぜん違う。

趣味もあるのでしょう。

よく言われることですが

やはり笑いは難しい。

松枝組は笑いを放棄していると公言しているものの

でもね、

やっぱ難しいんですよね。

だから

これから金、土、日と、5回公演、気を抜かずにがんばります。

 

ネットを探していたら

早速、観劇いただいた

「いちご大統領の演劇・畑」のヒカルさんのところに

劇評がありました。

 →「いちご大統領の演劇・畑」のGolden Weeeek!!!評

ヒカルさん

どうも早々とありがとうございました!!

やばっ、もう4時半になる(>_<)

明日もがんばるぞ!!

ちなみに、ぼくマツガエは当日、松枝組の音響もやっています!

 

写真は松枝組「ゴールデンウィークにお芝居を」に出演の

アロッタファジャイナの看板娘、安川結花です。

Yuka_sakura14

|

« 初日 | トップページ | ついに千秋楽 »

コメント

はい、トラックバックありがとうございます。
公演お疲れ様でした、恐くて今日までこちらを拝見する気がありませんでしたので・・・。
一意見として軽く流して頂けたなら幸いです。
8月は大絶賛できるよう楽しみにしております。

投稿: ヒカル | 2008/04/28 23:51

ヒカルさん
ブログありがとうございます。
8月
大絶賛・・・
させるようにがんばります(^^;
よろしくお願いします!!

投稿: まつがえ | 2008/04/29 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40986085

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目が終わった。:

« 初日 | トップページ | ついに千秋楽 »