« 金粉ショー!? | トップページ | 金子組を見学 »

2008/03/22

金粉ショー!?2回目

アロッタの番外公演ラフプレー第1弾のタイトルは

Golden Weeeek!!!である。

なぜか。

それは公演期間が

4/23-27

とゴールデンウィークをカスっているからだ。

松枝組藤沢組新津組と三班あるんだけど

いままでの番外公演みたいに

単に三班同時期に一緒にやるってだけじゃつまらないので

同じテーマを決めることにしたんだけど

いろいろ考えて

やっぱ季節的なものがいいだろうとなって

それで時期が時期なんで

「ゴールデンウィーク」

つながりの3本にしようということになったのです。

ちなみにラフプレーというのは

今後、藤沢組や新津組が主体となってやる

「お笑い」を中心とした番外公演の総称にしようと思っている。

rough play 荒っぽいプレー

laugh play 笑いの芝居

という意味をかけてラフプレー

ややおしゃれなwwwネーミングにしてみた。

ちなみに、チラシが金塗りなのはなぜか?

それは秘密。

ってことで、今日は金粉ショーの続き。

まずは、チラシのメンバーで撮った別バージョン。

Goldenweeeek05

あ、西嶋君がはいってない・・・。

左から、のしほラディン、峯尾晶、大石綾子、安川結花。

のしほラディンくんは、今回から初参加。

新津組の隠し玉だ。

もちろんラディンという名前はあのラディンから来ている。

無口で凶暴なエロリストらしい。

吉本新喜劇の不良債権と言われているとかいないとか。

峯尾晶は去年の番外公演から

ずっとアロッタの常連というか中核メンバーになったイケメン。

晶とかいてショーと読む。

大石綾子は藤沢組になくてはならぬコメディエンヌ。

年齢不詳の肌つやがたまらない。

この子は必見。変だから見ておいて。

安川結花はいいね、かわいいね、キラキラしてるね(みんなキラキラしてるけど)

彼女のことは過去に何回も書いているからもういいって感じだろうけど

ひとことでいうと天才。

バンブーブレードでいうと川添タマキ

よくわからけど彼女の凄さを見に来てください。

ところで

しかし金粉になるとなんでかみんなスゴイ笑顔になるんですよね。

ほんと撮影楽しかったなあ。

メイキングどうして撮らなかったんだろう(><)

で、笑顔が増殖すると・・・

Goldenweeeek06

こうなるわけです。

楽しそうだなあwww

これ写真からじゃ伝わらないけど

ぬるぬるするんだよね、金粉。

だから、みんなで

ローションプ●イ

してるようなもんなんですよ。

だから笑うしかないってんで、みんな大笑いになる(笑)

Goldenweeeek07

逆向き。

かなりロー●ョンプレイでみんなおかしくなっていますw

で、これに吉本新喜劇の新星、西島巧輔を加えると・・・

Goldenweeeek08

これが、この後、どんどんすごいことになっていくわけですよ。

それはまた次回のお楽しみってことで。

|

« 金粉ショー!? | トップページ | 金子組を見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40594977

この記事へのトラックバック一覧です: 金粉ショー!?2回目:

« 金粉ショー!? | トップページ | 金子組を見学 »