« 金粉ショー!?2回目 | トップページ | 番外公演スタート! »

2008/03/23

金子組を見学

昨日、夜、金子修介監督から電話。

「あしたの撮影、**大学で、渡辺大くんのシーン撮るから見においで」

渡辺大くんといえば、

あの世界のケン・ワタナベこと俳優渡辺謙さんの息子さん。

お父さんと同じ俳優の道を歩んでいる。

「ぜひぜひ見たいです、行きます」

と即答。

で、今日。

お邪魔させていただきました。

金子修介監督作品「プライド」の撮影現場に。

現場には、

「神の左手悪魔の右手」

「デスノート the Last name」

のときご一緒させていただいた撮影監督の高間さん、照明の上保さんのチームの姿も。

それからラインプロデューサーの新津さん、衣装の宮田さん。

知ってる人がいっぱいでした。

そして・・・

居ました。

居ましたよ。

渡辺大くん。

うぉぉ、渡辺謙さんの若いバージョンだ。

芝居も、眉間にしわを寄せるやり方も。

間も声の質も。

かっこいい。

身長も180cmを超えている。

いやぁ、天性のものがあるよね。

存在感っていうんだろうか。

で、なんだか可愛らしいところがある。

無邪気とか無垢とか

そういう感じがある。

ホントかわいらしい。

かっこいいのに可愛らしい。

こうなると、もう渡辺謙さんが父親であるからなんて関係ない。

「大ちゃん」

って金子さんは呼んでいたけど

ほんとダイちゃん。

素敵だ。

あのどーんって感じは

稽古したってでないよね。

天性っていう

ああ、ほんと役者って残酷な職業だ。

100万の努力よりも、1の天性。

良いもの見せてもらいました。

金子監督ありがとうございました。

大ちゃんと、ひかりちゃんの競演が楽しみですね!

Kanekosan02

↑現場の金子監督☆

撮影の最中、

ラインプロデューサーの新津さんが

ダイちゃんのマネージャーさんを紹介してくれました。

ダイちゃんのマネージャーさんとは

「劇団をやっておられるんですか?」

「ええ、はい」

「うちのダイを演技レッスンに通わせてもいいですか?」

「ええ、かまいませ・・・ええっっ!?・・・・ええっ!?(2度見)」

みたいな会話もあり

ま、社交辞令だとしても(^^;

うれしいよね。

みなさん、覚えておいてください。

渡辺大。

結構スゴイ役者です。

またまた

金子監督の新作「プライド」の楽しみポイントが増えました。

|

« 金粉ショー!?2回目 | トップページ | 番外公演スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40616529

この記事へのトラックバック一覧です: 金子組を見学:

« 金粉ショー!?2回目 | トップページ | 番外公演スタート! »