« 売りはじめました。 | トップページ | 金粉ショー!?4回目 »

2008/03/29

金粉ショー!?3回目

「毎日更新するっていったじゃんかよー」

「ごめん、締め切りでテンパってたから。つうか今も公式ベースではテンパってる最中ではあるんだけど」

「テンパってるからってちょっとぐらい更新する時間あるだろ?」

「なくはないけど、もしプロづーさがみたら、『ぷろぐ更新する暇あるんだったら原稿書け!』(スモウ取りみたいなしゃがれ声で)みたいなこと言われちゃうジャン」

「だからって、きみのブログの更新をたのしみにしている人をほっておいていいのか?」

「・・・・・・・」

「寝ずに君のブログ更新を待っている人をほうっておいていいのか?」

「・・・・・・・」

「自分の保身のために、読者の楽しみを奪っていいのか?」

「・・・・よくない

「?なに?よくきこえないな」

「・・・よくない」

「は?もっと大きな声で」

「・・・よ

「はあ?」

「・・・よくな

「ひぇ?」

「・・・・よくない」

「ふああ?」

「・・・・よくない

「へあ??」

「・・・・よくない

「ほあ???」

「・・・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

よくない!」

つーん・・・・・(耳鳴り)

ということで、

読者のみんなのために

マツガエは危険を顧みずにブログを更新します。

(たんに現実逃避では?)

なんかいいました?

(・・・・・・・・・・・・)

空耳のようですので続けます。

なんでしたっけ?

そう!

金粉ショーのつづきでした。

前回のお話

そして、四人に西島巧輔が加わると・・・

Goldenweeeek08

みんな笑顔になり・・・

Goldenweeeek09_2

笑顔になり・・・

Goldenweeeek10

笑顔に・・・なりすぎやろ!

Nishijima02_3 

はい

はい

はい

はい

いちど

怒られたからって

真顔にならない。

Nishijima03

・・・・

ちょっと(吹き出しそうになりながら)

・・・・

なに

泣きそうになっ・・・

・・・

もう

そんなことぐらいで

・・・

泣かないの。

・・・

男の子でしょ

・・・・

ごめんね

おねえさん

いいすぎた。

・・・・

機嫌直して

・・・・

ほら

・・・・

蓬莱の・・・・

ぶたまん

・・・・

うん、551

・・・・

そ、551

・・・・

これ

あげるから

・・・・

わらって。

Nishijima04

・・・・

ちょっと

・・・・

いい笑顔じゃない。

お姉さん

嫌いじゃないわよ

その、え・が・お。

Goldenweeeek10_2

だから

笑いすぎだって!

Hoshino01

それはビンラディン!

もう

ごまかさないで!

しかも半眼だから!

Nishijima03_2

そんな顔したってだめ!

もう

おねいさんは

ごまかされないんだからね!!

どうしてあんなに笑いすぎたの?

ね、

どうして?

ね、

どうしてなの!?

どうして笑いすぎたの!?

Sugisaku

ん・・・・

どういうこと?

・・・・

うん

・・・・

笑いすぎたのは・・・・

うん

・・・・

すぎた・・・

・・・

笑いすぎた・・・

・・・

笑い・・・すぎた

・・・

・・・・

笑い・・・杉作J太郎

・・・・

って意味わかんないよ!

てか

締め切りに追われてるんじゃないの!?

こんな長いブログ書いて

息抜きどころじゃないでしょ!

結構汗だくじゃない!?

徹夜のハイテンションでしょうもないブログ更新してるんじゃないわよ!!

・・・・

・・・・

・・・・

ほんとにだよ(--;

ごめんね、プロづーさー。

|

« 売りはじめました。 | トップページ | 金粉ショー!?4回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40672629

この記事へのトラックバック一覧です: 金粉ショー!?3回目:

« 売りはじめました。 | トップページ | 金粉ショー!?4回目 »