« 原作物は結構楽しい。 | トップページ | 金粉ショー!?2回目 »

2008/03/21

金粉ショー!?

あ、日付変わっちゃいましたね。

毎日更新を約束した次のブログで破ってしまいましたが

「毎日」っつっても、

ほんとうの「毎日」ではなく、「ほぼ」毎日ってことで。

つうわけで、番外公演のチラシ、届きました。

Goldenweeeek01

番外公演の詳細はこの記事にあります→「GW」

しかし

今回のチラシ

Gw_2

いつものアロッタのチラシと違って

色気ゼロ、芸術性ゼロ

です。

それというのも今回は

「笑い」

を中心にした番外公演とするからです。

とは言うものの

これまで旗揚げからずっとチラシのデザインを考えてきた僕としては

どうしても

美しぃチラシ、色っぽいチラシを作る欲望があふれてきちゃって

何枚か撮ったですよ。

これまでのアロッタ路線を踏襲した写真を。

たとえばこれとか・・・

Goldenweeeek02_2

それから、これとか・・・

Goldenweeeek03_2

これとか・・・

Goldenweeeek04_2

どうです?

いいでしょ?

ちなみに金粉モデルはうちの安川結花です。

ぼくはかなり好きですね。

これらチラシ候補写真も。

でも、「お笑い」を中心とした公演ぽくないってことで

みんなが笑顔で写っているこれ↓が採用になったのです。

Gw

うん、たしかに笑顔もやっぱり悪くない。

ていうことで今回、番外公演は「笑い」をテーマにしたものになっています。

が、

が、

が、

せっかく撮ったアロッタらしい色気ある芸術的(笑)な写真が

ここで披露した以上にたくさんあるんで

公演当日、

みなさまに写真集にしてお見せできればな、と思っています。

ぜひぜひ公演の折は

うちの安川が担当している物販コーナーをのぞいて行ってみてください!!!

かなりゴールデンな写真集がおいてあるはずです!

|

« 原作物は結構楽しい。 | トップページ | 金粉ショー!?2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40580624

この記事へのトラックバック一覧です: 金粉ショー!?:

« 原作物は結構楽しい。 | トップページ | 金粉ショー!?2回目 »