« 金粉ショー!?3回目 | トップページ | コラム書きましたニスト »

2008/03/29

金粉ショー!?4回目

すいません。

昨日は。。。というか今朝方はどうかしてました。

追い詰められてかなりハイでした。

ほんとうにすみません。

m(_ _)m

 

心新たに、

金粉ショーの続き(え、まだ続くの?)

行きたいと思います。

 

ちなみに、みんなの体に塗り塗りしている金粉ですが

やり方をちゃんと金粉塗りのプロの方に教わったのです。

 

その金粉塗り塗りのプロフェッショナルは・・・

その名も

黄金咲ちひろshineさん

http://gold.ap.teacup.com/golden-dawn/

  

これ、ちゃんと黄金咲さんに相談しなかったら大変なことになっていたでしょう。

金色の絵の具なんか使った日には・・・

たぶん皮膚荒れとかで4,5人は死んでいたんではないでしょうか。

塗り塗りした金粉はすべて黄金咲ちひろさんのご指導によるお手製の金粉です。

元となる金粉は金沢の金箔商から購入取り寄せました。

 

ともあれ、素敵快適な金粉タイムをありがとうございました。

これもすべて黄金咲ちひろさんのおかげです。感謝。

 

ということで、金粉写真。

いろんなバージョンを撮ったのですが、

この金粉、基本はぬるぬるしていてローションなわけです。

しかも絵の具と違って乾かない。

ずっとぬるぬる。

なので気持ち悪いていうか気持ちいい?

ローション●レイなわけです。

 

と、マツガエに悪魔の思い付きが生まれました。

(男だけで金粉ショーしたらどうなるだろう・・・)

ということで、男だらけの金粉祭。

お楽しみください(次回は女だらけの美しいやついきますよ)。

Goldenweeeek12

Goldenweeeek13  

Goldenweeeek14

Goldenweeeek16_2

見苦しい・・・

阿鼻叫喚の地獄絵図です・・・

次回は美しい女性のみのを・・・。

あ、チケットのほうもどんどこ買ってね。

http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/2008/03/post_1156.html

このリンクから。

 

|

« 金粉ショー!?3回目 | トップページ | コラム書きましたニスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40681060

この記事へのトラックバック一覧です: 金粉ショー!?4回目:

« 金粉ショー!?3回目 | トップページ | コラム書きましたニスト »