« 助けて神様! | トップページ | 原作物は結構楽しい。 »

2008/03/14

ゴールデン・ウィィィィク!!!

番外公演をやります。

(番外公演ばかりつづけて3本もやっていて本公演をぜんぜんやってませんが(笑))

-------------------------------------

アロッタファジャイナ番外公演ラフプレーVOL.1

「 Golden Weeeek!!! 」

日時:2008年4月23日~27日

    23日 14:00~   19:00~

    24日 14:00~   19:00~

    25日 14:00~   19:00~

    26日 14:00~   19:00~

    27日 14:00~

場所:渋谷ギャラリー ル・デコ 5F

料金:全席自由、前売り2000円、当日2300円

-------------------------------------

Gw

今回、なんと・・・・「笑い」を中心に番外公演を組んでみました。

従来、ウチの劇団には藤澤組、新津組という個性的な笑いを追求するグループがあるのですが、この2組と、そして主宰ぼくマツガエが率いる松枝組と3組合同で、時期的な感じもあって、ゴールデンウィークをテーマにした番外公演をうちます。各組40分、3組つづけて2時間の芝居になる予定です。途中休憩は挟みません。

場所は旗揚げからおなじみのギャラリールデコです。

どんな番外公演になるのでしょうか?

かなりやるほうもドキドキなんですけど、ドキドキしなければやる意味も無いしねってことで。

楽しみにしていてください。

チケットの発売日は3/24です。

そのうち公式HPも更新されると思います。

→ http://www.alotf.com/

ちなみに、上のチラシ写真、全員、金塗りで撮りました。

画面に入りきらなかったので彼ら5名になっていますけど

本当はたくさん出演者がいます。

ので各組紹介を簡単に・・・

<藤澤組>

作品タイトル「みつ子の魂、あくまで」

作・演出:藤澤よしはる

出演:青木ナナ、大石綾子、近石博明、山本律磨、藤澤よしはる

<松枝組>

作品タイトル「ゴールデンウィークにお芝居を」

作・演出:松枝佳紀

出演:安川結花、ナカヤマミチコ、峯尾晶、伊藤紗代、若宮亮、金子優子、木田友和、加藤沙織

<新津組>

作品タイトル「罪悪感から出た軽い会釈」

作・演出:新津勇樹、のしほラディン

出演:新津勇樹、石走理子、のしほラディン、他・・・

というラインナップです。

公演一ヶ月前を切ろうというのに、どうなるかまったく読めていません(^^;

がんばらねば。

|

« 助けて神様! | トップページ | 原作物は結構楽しい。 »

コメント

mixiでメッセした後に見てます~。

うわ~これは絶対に観に行かなければ!!
四月の予定を組み直しです(笑)

投稿: オジネコ | 2008/03/16 16:58

それは楽しみ・・・・。

情報を求めて時々こちらをのぞきにまいります。

なんか四季を彩る番外公演という感じになってきましたね。

投稿: りいちろ | 2008/03/19 00:13

オジネコさま

 mixiではありがとうございます!
 4月もぜひとも遊びに来てくださいませ。
 実はかなりチャレンジしています。
 うまくいけばいいなあ。


りいちろうさま

 たしかに、四季を彩る番外公演
 ぽくなってますね(^-^)
 手を抜かずがんばってますので
 ぜひともご覧になってください!

投稿: まつがえ | 2008/03/19 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40492956

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・ウィィィィク!!!:

« 助けて神様! | トップページ | 原作物は結構楽しい。 »