« 自立人応援サイト | トップページ | ゴールデン・ウィィィィク!!! »

2008/03/10

助けて神様!

締め切りラッシュに死んでます。

自分で望んだこととはいえ、こなせない。

がんばれ、おれ。な感じです。

当面、映画のプロットが3本。

シナリオが1本。

舞台の脚本が2本。

ぬあー、時間が無い。

肩こりがヒドイ・・・。

番外公演のチラシ作成も遅れている。

新国立劇場公演のキャスティングも。

映画、舞台も見に行かなきゃいけないのが多数。

番外公演の稽古も始まってしまった。

しかも花粉症www

ケラさんとか偉いなあ。

あんなに売れっ子で多作で重鎮なのに最先端で、そしてハズサナイ。

俺もさういうひとになりたひ。

ところで金子監督が新作撮影の公式発表をしました。

金子監督のブログ

これね、台本読ませてもらったんだけど

めっちゃおもろいのよ。

しかも満島ひかりちゃんの役がめっちゃはまり役。

楽しみだあ。

俺もいい仕事しよう。

がんばれ、おれ。

|

« 自立人応援サイト | トップページ | ゴールデン・ウィィィィク!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40454646

この記事へのトラックバック一覧です: 助けて神様!:

« 自立人応援サイト | トップページ | ゴールデン・ウィィィィク!!! »