« コラム書きましたニスト | トップページ | 純粋なる雑感 »

2008/03/31

金粉ショー!?5回目

さて、3月も終わり、ついに4月です。

4月の23日には番外公演「Golden Weeeek!!!」の幕があけます。

  →番外公演の詳細はこちら

今回は「お笑い」しばりなんて無茶をやってしまったので、すでに軽く後悔をしている松枝です。

ひそかに松枝が入手した藤澤台本・・・まだ4ページしかないのですが、これ、・・・

・・・・面白い。

2007年夏、冬、そして今回と3公演連続で面白い脚本がかけるとは、もう藤澤は本物といわざるを得ない。すごい。

・・・なんて感心している場合ではない!

俺ですよ。俺の筆。

あああ、お笑いなんて苦手ジャー。

まぁ、新津組が正当なお笑い。藤澤組が失笑。ならば松枝組は苦笑いってことで(なにがことでだ)。

断言。

おいらは笑わせません。

笑わせられません(キッパリ)。

さようなら。

ということで、金粉ショーの5回目です。

ああ、なんで金粉ショーかというと

番外公演のタイトルが「Golden Weeeek!!!」だからです。

・・・ 

 

 

 

ということで金粉ショーの5回目です。

前回が男だらけの阿鼻叫喚だったので

今回は女子だらけの美しい金粉ショーをお楽しみください。

Goldenweeeek11

Goldenweeeek17

Goldenweeeek18

Goldenweeeek19

Goldenweeeek20

Goldenweeeek21

Goldenweeeek22

Goldenweeeek23  

Goldenweeeek24

|

« コラム書きましたニスト | トップページ | 純粋なる雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40705112

この記事へのトラックバック一覧です: 金粉ショー!?5回目:

« コラム書きましたニスト | トップページ | 純粋なる雑感 »