« リドリー・スコット監督「ブラックホークダウン」 | トップページ | ワークショップ前半終了 »

2008/02/01

デスノートREDUX

本日、ついに、新国立劇場公演に向けたワークショップ初日です。

「新国立劇場公演にむけて」

というのがあるからなんだと思うんですが

応募者が60名を上回り、

こんな大人数でワークショップできねぇよ

とうれしい悲鳴を上げながらも、

書類選考しようにも

みんなキャリアあるんじゃん、

と選考しようも無く

しかたなく参加日数とかいろいろなことで線引きをして

それでも半分の30名でワークショップをはじめます。

今回、事前に台本渡してるんで、

どこまで皆が作ってるのか楽しみです。

 

ところで、今日、あります。

金曜ロードショーで

デスノート前編の放映が。

みてください。

懐かしいなあ、もう二年前なんだ。

あのシナリオ改訂の怒涛の日々が思い出されます。

金子監督がちょっと手を入れたみたいだし

どこにいれたのか発見するのも楽しみ!

|

« リドリー・スコット監督「ブラックホークダウン」 | トップページ | ワークショップ前半終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/17919012

この記事へのトラックバック一覧です: デスノートREDUX:

« リドリー・スコット監督「ブラックホークダウン」 | トップページ | ワークショップ前半終了 »